<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

cup マイバースデイ&久しぶりの出没情報&マミーからのご挨拶

2017.05.26 Fri



小夏出没情報   28日に久しぶりにトリアス久山での「犬吉猫吉撮影会」に参加でちゅ

          久しぶりにお友達に会えるのが楽しみでちゅ



皆さん こんにちワン!! 小夏でちゅ

とうとうこの日がやって来まちた
DSCN6363.jpg

「あー小夏ちゃんちょっと待って」





何でちゅかマミー 大事なお話の途中でちゅよ
DSCN6364.jpg







・・・・・
DSCN6355.jpg







「なみちゃんのママさんからいただいたのよ~」
DSCN6357.jpg


「せっかくだからオサレしないとね~」




首飾りはわかりまちゅけど
DSCN6358_201705240936596b8.jpg







耳のやつは使い方間違ってまちぇんかー
DSCN6359_201705240936587fd.jpg


「えーそうかな~」




せっかく真面目なご挨拶しようと思ってたのに・・・
DSCN6361.jpg







これじゃあ、いつもの小夏ブログじゃないでちゅかー
DSCN6362.jpg








え~っと、何お話だったでちゅかね






あ、そうそう

ワタチ11歳になりまちたが  これからもよろしくお願いしまちゅ
DSCN6356.jpg






小夏マミーです

いつも小夏ブログを見ていただいてありがとうございます

おかげさまで無事に11歳を迎えることができました

うれしいような 寂しいような・・・

小夏の体力も年々衰えが来ていますが

シニアなりの可愛さも出てきています(親バカです)

また一年変わりなく過ごせたらいいなぁと思っています

これからも小夏共々よろしくお願いします







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ









cup まだ始まらないでちゅ

2017.05.25 Thu



明日の誕生日に向けて



サロンに行っておひげをきれいにカット
DSCN6351_20170523085702469.jpg







オチリもきれいに桃尻カット
DSCN6350_2017052308570270e.jpg







全身ふわふわでちゅ
DSCN6352_2017052308570215b.jpg


「ふわふわって、こなつちゃん・・・」




そうなんでちゅ

換毛が始まらないから暑いでちゅ
DSCN6353.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ










cup 誕生日ケーキを買いに

2017.05.24 Wed





もう少しで今日のお仕事終了でちゅ
DSCN6329_20170521204623056.jpg







「小夏ちゃんお疲れ様~」

「もう上がっていいわよ~」
DSCN6331_201705212046233e5.jpg







今日はお買い物して帰りまちゅ
DSCN6332_20170521204622d16.jpg







プレートのご飯もおいしそうでちゅけど
DSCN6334_20170521204621b7f.jpg







今日の目的はお誕生日のケーキでちゅ
DSCN6335.jpg







あのケーキがおいしそうでちゅけど・・
DSCN6336_20170521204646678.jpg







ちょっとお高いでちちゅ・・
DSCN6337.jpg







「大丈夫よ小夏ちゃんポイントが貯まって500円クーポンがあるから」
DSCN6338.jpg







じ、じゃああのケーキでお願いしまちゅ―
DSCN6339_20170521204645d27.jpg







あ~ベルちゃんいらっしゃい   久しぶりでちゅね~
DSCN6349.jpg







                「誰でしゅか、このおばはん?」
DSCN6348.jpg







「こらこら、この方があの小夏先輩よ」
DSCN6344.jpg







「ということは・・このカメラのおっさんが小夏パピーさんでしゅか」
DSCN6345.jpg







「失礼しました、私ベル姉さんの弟でしゅ」

「以後よろしくお願いしましゅ」
DSCN6346.jpg









ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ









cup いつもの様に、いつもの様に・・

2017.05.23 Tue







いつものように弟君のベビーカーにカートインのももちゃん
DSCN6316.jpg







「失礼でしゅね、いつもじゃないでしゅよ」

「弟を守るためでしゅ」
DSCN6308_20170521115712d7a.jpg







いつもの様になみちゃん
DSCN6313_201705211157125eb.jpg







いつもの様にななみちゃん、こなみちゃん
DSCN6315.jpg







いつもの様にみんなでおやつ争奪戦
DSCN6317.jpg







「いつもの様にワタシのパパから」
DSCN6319.jpg







「小夏マミーさん笑ってないで何とかしてくだしゃいよ」
DSCN6318.jpg







結局マミーが言いたいのは



いつまでもこの「いつもの様に」が続けばいいなっていう事みたいでちゅ
DSCN6323.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ







cup いつも、いつもの様にいつもの様に・・・・

2017.05.22 Mon





いつもの大きな芝公園でちゅ
DSCN6293.jpg







いつもの様にボール遊びでちゅ
DSCN6294_20170521115002176.jpg







いつもの様に思い切り投げてくだちゃい
DSCN6289_20170521115004c4d.jpg







いつもの様にダッシュ
DSCN6292_2017052111500259c.jpg







いつもの様にガオー
DSCN6290_20170521115003ff4.jpg







いつもの様にぱっくんちょー
RSCN6306.jpg







いつもの様にチョコちゃん登場
DSCN6299.jpg







いつもの様におやつタイム
DSCN6303_20170521115023cfe.jpg







ちょこちゃんパパさんいつもいつもすみませんでちゅ
DSCN6304.jpg


いつもの様に明日に続きまちゅ





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こっちもついでにポチット押してね
↓  ↓


人気ブログランキングへ









NEXT
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア