<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お誕生日です

2012.05.26 Sat



おはようございます小夏マミーです


本日もご訪問ありがとうございます


今日は小夏姫の6歳の誕生日です








こんなに小さくてやんちゃだった子も

[広告] VPS














おしとやかなレディーに




[広告] VPS



なってないやん!! 

  



お友達のすずちゃん、じん君、ねねちゃんからのバースデーメロディーカードが・・・

すずママさんごめんなさいね




では、今から小夏とケーキを買いに行ってきまーす






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT



こなっちゃん、お誕生日おめでとうe-239
いつもは読み逃げばかりの私も、今日のこの日は逃しちゃなんねぇと久コメ(!?)
赤ちゃん子夏の動画、今も劣らずかわいいですけど、子犬もまたかわいいっe-266
メロディーカード、カキカキするとは思いませんでした。
さすが女優e-343カメラが回ってると自然に演じれるのよね。
こなっちゃん、これからも元気にゆっくり年をとっていこうね。
そして、何よりこなっちゃんが美味しいケーキを食べれますようにe-459
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう!!
赤ちゃん小夏ちゃん、可愛すぎ!!!
梅はもっともっさりした田舎の子って感じでした。
マミーさんが大きなケーキ買ってくるといいね!
 小夏ちゃん、お誕生日おめでとう♪
ウルウルお目々が可愛い女優さんですね。
その瞳でバースディプレゼント、ゲット出来たかな?

 お散歩ウォッチング、しばらく近場が続くから、6歳になった小夏ちゃんにいっぱい会えると嬉しいです(^_^)
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう。
パピー小夏ちゃん、かわいいっ!
今頃はごちそう食べて満腹でねんねかな?
6歳も楽しいことがいっぱいありますように。
元気ですごしてね。
小夏ちゃん6歳おめでとうe-239
6歳もいっぱい楽しんでね~e-265

おいしいケーキ買ってもらえたかな?

パピーの小夏ちゃんも6歳を迎えた小夏ちゃんもめっちゃかわいいe-349
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう!!

赤ちゃんの時の小夏ちゃんもとってもかわいい♡
メロディーカードを、おしとやかに見てる~って思ったら
元気よくカキカキ!!
この姿も、やっぱり可愛いですね。

嬉しいこと・楽しいことがいっぱいの
6歳になりますように☆
小夏ちゃんお誕生日おめでとうございます。
パピー時代の動画は貴重ですね!!
我が家は写真だけなので動画とっておけばと今更ながら思います。
パピーの頃がおしとやか?(笑)いやいや今の小夏ちゃんも素敵な
レディに成長しているよ~!
いつまでも可愛い小夏ちゃんでいてね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小夏ちゃんお誕生日おめでとう。
毎日楽しみにブログを見せてもらってます。

これからも女優業がんばってワン。ぼくも大食い競争で負けないように頑張るワン(マロン)
小夏ちゃん。6歳のお誕生日おめでとうパチパチ!!
美味しいケーキで皆なでお祝いしたのかな!?
小夏ファンとしては、パピー時代の小夏ちゃんのことをもっと知りたいと思っていましたが、マミーさんの計らいで今日は赤ちゃん小夏の動画が見れて嬉しいです。超ラブリー❤
これからも変わらずその可愛らしさと人懐っこさ、持ち前の愛嬌で皆を癒してくださいね!!小夏ちゃんに沢山の幸せとおやつがいっぱい(笑)の6歳でありますように♪♪
6歳おめでと~♪
全然おしとやかなレディーになってなくって
嬉しいわぁ~(笑)それでこそ小夏ちゃん♪
今日は美味しいケーキ食べたんだろうね~
誕生日なんだからマミーも思いっきり食べさせて
くれたんじゃない?
ま、どうなったかは明日あたり分かるかな?

なにはともあれ、小夏ちゃんの6歳lifeに幸あれ~☆
小夏ちゃんお誕生日おめでとうv-238
パピー時代も可愛いなあ~
今は・・やっぱりレディですよ。
さつきのパピー時代知らないから、羨ましい~
おっきなケーキだったかな?
これからも楽しみにしているよ~
ありがとうございます
まさかカードをカキカキするとは思いませんでしたねー
きなこちゃんにもずいぶん会ってないですね~
こつぶちゃんにも早くってみたいです(笑)
ありがとうございます
 小夏は3兄弟の中で1番不細工だったんですけどね~(笑)
残念ながら1番小さいケーキになりましたよー
ありがとうございます
撮影会が近場で続くので会える機会が増えますね(笑)
小夏はまだ50回も達成してないので頑張らなければ(笑)
ありがとうございます
ご馳走もなく小さなケーキだけのお祝いでした
はなちゃんも会いに来てくれてたかもしれないですねー(笑)
ありがとうございます
皆さんお元気ですか
小夏も兄弟が欲しいかもしれませんが
我が家は小夏だけで精いっぱいです
ありがとうございます
まさかカキカキするとは・・・
せっかくもらったカードが穴だらけになってしまいました
6歳もこの調子みたいです(笑)
ありがとうございます
小夏も動画はほとんど撮ってなかったです
いっぱい撮って老後の楽しみにしたかったです(笑)
小夏でちゅ
ありがとうでちゅ
最近マミーの体重管理が厳しくなってきたでちゅ
撮影会に向けてちょっと痩せないといけないでちゅ
ありがとうございます
小夏の性格上おやつには不自由しないで済みそうです
たくさんのいただきものが引き出しにありますから(笑)
ありがとうございます
残念ながら1番小さなケーキでした(笑)
これから暑くなると黒柴さんは大変じゃないですか―
これからもよろしくお願いします
ありがとうございます
九州は夏日が多くなってきてます
でもいくら暑くても小夏の食欲は落ちないんですよー
>不思議です(笑)
出遅れました~☆
改めましてお誕生日おめでとうございます!!
パピー時代の動画!!!
レディな小夏ちゃんしか知らなかったのでちょっとジーンときました☆
(うちは動画がないので…後悔)
でもホント、年々愛おしくなりますよね☆
これからもみんなのアイドルでいてください♪
またお会いしましょう~♪
小夏ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます^^

子犬のころの小夏ちゃんお目目ぱっちりでかわいい~!
でも、今のおしとやかじゃない小夏ちゃんも大好きよ。

↑おいしいケーキ食べられて良かったね♪
ほんとおいしそうに食べるお顔がママへのお返しですね。



ありがとうございます
6年たつのって早かったです
ケーキはほぼまるのみなので、もう少し味わってほしかったです

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1203-29d31d55

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア