<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup しろいぬ王子 星になる

2012.06.30 Sat



マミー  パピーが元気がないでちゅけど、どうしたんでちゅか


P1180008_convert_20120630100342.jpg












プププ、また喧嘩でもしたんでちゅね~

P1180009_convert_20120630100427.jpg











「しろいぬ王子のしんちゃんがお星様になっちゃったの・・・・・」


12063001.png









そんなウソは信じまちぇんよー

P1180012_convert_20120630100513.jpg


「本当なの・・」

「26日に事故で天国に旅だっちゃったの」








パピーのお気に入りだったしんちゃん

ワタチに爪の垢を飲ませたいって言ってたほどお利口さんだったでちゅ


P1180014_convert_20120630100540.jpg









天国に行く前に小夏家にも寄ってくだチャイね

P1180015_convert_20120630100603.jpg




ありがとう、しんちゃん







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





COMMENT



毎日楽しみに訪問させて頂いています。
まさかここで、しんちゃんのお名前が出てくるなんて
ビックリです
ブログのチカラすごいです。
しんちゃんは、息子夫婦のお友達わんこです。
悲しくて・辛くて・・・
女優、小夏ちゃんに会いにきました。
これからも毎日訪問します。
ギャラは、ポチッでおねがいします
とり急ぎ、ブログリンクからしんちゃんのブログ拝見しました。
じゃんじゃん涙が出ました・・・。

病気とかなら、まだ(まだ)覚悟もできるけど、突然の事故死ってあまりにも悲しいですね。
飼い主さんはもちろんですが、小夏マミーさんもパピーさんも、そして小夏ちゃんも悲しいですね。
ただただしんちゃんのご冥福を祈るばかりです。

パピーさん、あまりお力落とされないでくださいね・・・
しんのすけのことを記事にしていただけるなんて…。
本当にありがとうございます。
しんのすけも喜んでいると思います。

まだ信じられなくて、現実に気持ちが追いついていかない
部分があります。
今日、病院の先生から「即死しているのが普通の状態だった」
と言われました。
でも、しんのすけはしんボスが病院に着くまでの1時間あまり
必死に頑張っていたようです。

しんのすけと家族になれた私達は幸せだと思っています。
今はただ、しんのすけが安らかであることを祈っています。

今まで、ありがとうございました。
これからも、ブログに訪問させてくださいね。
小夏ちゃん!しんのすけの分まで面白ネタを頼みますよ!!
小夏ちゃん、お友達がお星さまになったんですね。

小夏ちゃんママ、小夏ちゃん、そしてパピーさん
元気だしてくださいね。

コメントありがとうございます
しんちゃんのご家族をご存じなんですね
突然の事でビックリしています
ただただショックで・・・つらいですね
とってもかわいいワンちゃんでしょ
今でもウソみたいで・・・・信じられません
小さくて・・目がまんまるで・・・
とっても頭のいいワンちゃんだったのに・・
とってもショックです
大変な時にコメントありがとうございます
突然でびっくりしました  何かの間違いではと・・・
パピーもしんちゃんをお気に入りだったので
なんと言ったらいいのか。。。ごめんなさいね
悲しすぎて
あらあためてコメントさせてください
とっても可愛くて頭のいい子でした
笑顔が目に浮かんできてとっても悲しいです
ご家族の気持ちを考えるとつらいですね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1238-222cd9fa

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア