<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 抜糸と思ってたら・・

2012.09.05 Wed
皆さんこんにちは、マミーです


今回の手術にあたり心配して下さった皆さんありがとうございました



術後一週間して来院して下さいとい言われたので抜糸だろうと思って


病院に行ったのですが・・・・・











今は動物の手術でも溶ける糸を使ってるとかで、傷口の診察だけでした



結果は良好!!    一安心です







実はもう一つ心配事が・・・・


小夏はこの病院が大好き。 というか女先生が大好きなんです

顔を見るだけで大興奮です


でも今回の手術と、一泊の入院で寂しい思いをして病院嫌いになったんじゃないかと






駐車場につくとクンクン泣きだして・・・・


降ろしてあげると・・・・    一目散に病院のなかへ



待合室がいっぱいで一度外へ出てもぐいぐい引っ張って中へ


なんだか前より病院好きになったんじゃないのー    何でー





一つ思い当ることが・・・


きっと入院中に食べた病院の御飯がおいしかったんだと思います



さすが食いしん坊!!  

















マミー   もう帰るでちゅか

一泊してもいいでちゅよ


P1000354_convert_20120904224855.jpg



「あれ~ 診察台でブルブル震ええたのは誰かな~」








それは秘密でちゅよ

P1000356_convert_20120904224942.jpg












「小夏ちゃん運動不足だからちょっと遠いけど歩いて帰ろうか」

P1000357_convert_20120904225037.jpg











ワタチは大丈夫でちゅけどマミーの老体は大丈夫でちゅか

P1000358_convert_20120904225126.jpg











「マミーにはこれがあるから大丈夫」

P1000349_convert_20120904224630.jpg











あーチコママさんが好きなぐんぐんグルトじゃないでちゅか

P1000348_convert_20120904224555.jpg













ワタチのドリンクはなんでちゅかー

P1000350_convert_20120904224721.jpg





「小夏ちゃんは飲みなれた水道水ね」










・・・・・・・

P1000351_convert_20120904224800.jpg



病院の子になりたい・・・・






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



小夏ちゃん手術頑張ったね。
モンの時は中だけ溶ける糸で表面の糸は抜糸しました。
今は表面も溶ける糸なんですね。
しばらくは激しい運動ができないけど、今度撮影会で会う時はもとに戻っているかな?
抜糸もいろいろあるんですね~
もう通常の生活に戻っていますよ
相変わらず食いしんぼうで・・・・
以前と変わりなくて・・・落ち着きまったくないです(笑)
次回OWで会いましょうね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1310-b69448e2

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア