<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup イルミネーションと

2012.11.20 Tue

こんばんはでちゅ  小夏でちゅ

DSCN1143_convert_20121118215830.jpg


マミー  ワタチのお顔が見えてないでちゅけど・・・






「イルミネーションと一緒に撮るのってむづかしいのよね~」









目がなんだか不自然でちゅけど…

無題


「フラッシュたいたら思い切り赤目になっちゃったからちょっと加工を・・」










下手すぎでちゅ







ワタチを外してイルミネーションだけ撮ってくだチャイ

DSCN1140_convert_20121118215751.jpg











とっても綺麗じゃないでちゅか

DSCN1147_convert_20121118220022.jpg











だから!!  暗くてワタチが見えないでちゅよ

DSCN1146_convert_20121118215944.jpg














ワタチは見えまちゅけどイルミネーションの明かりが半減でちゅよ

DSCN1145_convert_20121118215907.jpg


「小夏ちゃん注文が多すぎ・・」







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村










COMMENT



あはは、柴&イルミネーションを撮るには光の加減が難しいのですね。勉強になりまちた!綺麗なところに連れてって貰ったね小夏ちゃん。2枚目の小夏ちゃんの写真、ほんのり怖いですね!ひぇ〜
小夏ちゃんも大変だね~f^_^;
イルミネーションと写すって結構難しいんですよね。
イルミネーション、見に行ったんですね^^
うちはまだです。
12月になってから・・・・かな?
わんことイルミネーション撮るのって難しいですよね。
以前私もぼけた写真たくさん撮りました(笑)
そうなんですよ~ イルミネーション撮るのって難しいです
いろいろ悩みながら撮ってますが・・
腕が悪いのか・・カメラを使いこなせてないのか
2枚目の写真やっぱり怖いですか(笑)
やっぱり素人だから難しいです!
田舎のイルミネーションだからこんなもんでしょうか(笑)
人ごみだったので小夏はちょっと怖がってました
飼い主としてはなんとかいい写真を撮りたいと思ったのですが・・
難しいですね~
夜はあまり撮る事が少ないので・・・
何回も挑戦しないとダメですね(笑)
初めまして。いつも懐かしく思いながら、ブログを見させていただいてます。イルミネーションは、紫川に架かる橋にあるのでしょうか?小夏ちゃんは、驚きもせずにしっかりポーズをとってますね。えらいわ〜、後はママさんの腕次第、素敵なショット期待してます。K生まれのK育ち、これからも楽しいブログにお邪魔します。
コメントありがとうございます
そうです 紫川沿いのイルミネーションです
いいショットが撮れるように頑張りま~す(笑)
こっれからも遊びに来て下さいね!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1388-4d9ebdde

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア