<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup カッパでイオン

2013.06.10 Mon



小夏地方    きのうは朝から雨でちた

なにも日曜日に降らなくてもいいのに・・・・ 思い切り走りたいでちゅ









雨に濡れないようにイオンにやってきたでちゅ

でも・・・

マミー イオンならカッパの必要ないんじゃないでちゅか

P1020552_convert_20130609212733.jpg 













「だって、ず~っと梅雨の中休みでカッパの出番がなかったから」

P1020553_convert_20130609212810.jpg 











そんな理由でちゅか

P1020554_convert_20130609212834.jpg 


「だってカッパを着た小夏ちゃん、かわいいからー」








それなら仕方ないでちゅ

P1020555_convert_20130609212859.jpg 






でも・・・・・










前が見えなくて歩きづらいんでちゅけどー

P1020556_convert_20130609212925.jpg 











まあ、カッパを着ていようが、いまいがゴロ~ンはしまちゅけど

P1020564_convert_20130609212950.jpg 











カッパを着てるぶん汚れないでちゅね

P1020565_convert_20130609213017.jpg 











あ、それが目的でちゅか・・・・

P1020567_convert_20130609213042.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



かっぱ・・ほんと前が見えにくそうで歩きにくそうですよね。だけど 雨でも散歩に行きたがる我が家には欠かせません。着てても濡れちゃいますが・・(笑) 
台風3号が来てますが気をつけてくださいね。
いちごのカッパもあるんですね~^^
可愛い~~♥
ちなみに、うちのさくらはいちごちゃんのベットで~す♪
そうですね~ 雨が降っても散歩には行かないといけないですもんね~
小夏はカッパ大嫌いみたいです~(笑)
これから雨が続くと大変ですね!
カッパも種類が沢山んありますね
毎年新作がでてるみたいで・・・(笑)
小夏の友達はゴミ袋を着せられて散歩してますよ~(笑)
それもまた可愛いですけど~
かわうぃ~~~((*´→∀←`))
いちごちゃんv-380萌え~~~v-344
小夏ちゃんのサイズなら可愛いカッパも
沢山あっていいなぁ♪
ウチの胡桃はね、大きく・・・いや、太くなりすぎて(;^ω^)
可愛いのあまり無いんです(>_<)

台風が来るとか来ないとか?
お散歩気をつけてくださいね☆.。.:*・
雨の日はテンション下がりますよね~
可愛いカッパを着せてテンション上げたいところですが・・・
小夏は雨の日でも裸が良いようです(笑)

ちなみに北部九州は台風は大丈夫みたいです!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1587-aa8b3706

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア