<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup やっぱり芝生がいいでちゅ

2013.06.20 Thu





芝生の上はやっぱり気持ちいいでちゅ

P1020659_convert_20130617083840.jpg 











マミー家も芝生にしまチェんか

P1020661_convert_20130617083936.jpg 



「いや、うちはマンションだから」







ベランダがあるじゃないでちゅか

P1020660_convert_20130617083910.jpg 










芝生があればゆっくりお昼寝ができるでちゅ



マミーはワタチの事が大事じゃないんでちゅね

P1020663_convert_20130617084027.jpg 




「あ、いや・・・・・」




「人工芝ならなんとかいけるかもね」





やったでちゅ

P1020662_convert_20130617083959.jpg 










そして帰り道

小倉駅新幹線口で生き倒れまちゅ

P1020664_convert_20130617084107.jpg 












そして通行人から写真をとられまちゅ

13061701.png 













そんなに生き倒れた柴犬が珍しいでちゅか


13061702.png 


「結構珍しいと思うよ・・・」





福岡では普通なんでちゅけどね





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



ワンコの生き倒れ・・珍しいけど 小夏ちゃん可愛いからさらわれちゃうよ~~
小豆ちゃんへ…
芝生で気持ちよくくつろげて、よかったですね。
小夏ちゃんへ…
芝生で気持ちよくくつろげて、よかったですね。
福岡でもかなり珍しいと思うよ〜
里帰りした時に、小夏ちゃんの生き倒れに遭遇したら、
絶対撮りた〜い!
でもこの写真、リードが見えないからホンマモンに見える〜(笑)
今日は雨だから行き倒れてないですよね。行き倒れてたら小倉で降りるんだけどな~(*^^*)
博多駅で倒れて欲しい(^o^;)
今から博多に行きます!
はじめまして!
ブログをふらふら見ていたら、小夏ちゃんの行き倒れ姿にドキュンとやられてしまいました。面白いっ!
私、同じ小夏という名前のパピヨン♀5才と同じくパピヨンの小春♀1才のママです。
今は神奈川県在住ですが、出身は福岡でございま~す。
よろしくです(*^▽^*)
リンク貼ってもいいですか?
道端で生き倒れている柴犬がいたらこなつですよ~(笑)
さらってください~(笑)
コメントありがとうございます!
広い公園なので人間も気持ち良く遊ぶ事が出来ます~
これからも小夏ブログよろしくお願いします!
生き倒れていると皆さん変な犬って感じで・・
笑っています~
小夏は気持ちよさそうなんですよね~(笑)
雨が続きますね~ 散歩が大変でーす
生き倒れの小夏を発見したら拾ってください(笑)
コメントありがとうございます
同じ名前なんですねー
パピヨン2頭だったら賑やかで楽しいでしょうね~(笑)

リンクよろしくお願いします~
これからもあそびにきてくださいね!
色付きの文字
小夏ちゃんーー
いつもみてるよーー
ブログ1位おめでとうですv-363
わたしもそんなふうに・・・と、おもっていまーす
あこがれです。。。
見てやってください 順位が上がらないー
ヤフーブログ、「柴犬 くるみそ」 で、でてきますのでv-363 お願いしますv-363
コメントありがとうございます
ブログの順位ってなかなか上がらないんですよね~
小夏も初めは見てくれる方が少なくて・・・
根気が要りますね~
頑張ってください応援しています

コメントを入れるとか訪問履歴を残すとか地道にやっていくしかないんですよね~
ブログみてください^^
会ってみたいですーー
わたしのアイドル小夏ちゃん(ママ)
あーーーおもしろいーーー

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1597-eaf445e8

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア