<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マミーを連れてびよういんへ

2013.06.27 Thu
こんにちワン! 小夏でちゅ


マミーに付き添って、びよういんに行くんでちゅ

P1020743_convert_20130624232903.jpg 











先生! あけてくだちゃ~い

マミーを連れてきたでちゅよー

P1020752_convert_20130624233318.jpg 



「あの~小夏ちゃん・・」






お昼休みみたいでちゅね

ちょっと待つでちゅ


P1020753_convert_20130624233351.jpg 










「小夏ちゃん、マミーが行きたいのは病院じゃなくて美容院よ」


「たとえ病院だったとしても動物病院じゃマミーは診てもらえないから」


P1020754_convert_20130624233436.jpg 












まったく紛らわしいでちゅね

びよういんじゃなくてサロンって言ってくだちゃいよ

P1020748_convert_20130624233152.jpg 












まったく、これだから昭和生まれの人は・・・

P1020744_convert_20130624233005.jpg 











さあ着いたでちゅよ



え?  シャンプーは2000円でちゅか

ワタチのシャンプー代の方が高いでちゅね


P1020746_convert_20130624233116.jpg 



「そうよー」



「それなのに小夏ちゃん次の日にはゴロ~ンしちゃうからね~」






申し訳ないでちゅー

P1020745_convert_20130624233041.jpg











ワタチの笑顔で許してくだチャイね~

P1020749_convert_20130624233236.jpg



「小夏ちゃんの笑顔はプライスレスだわー」



ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  
お写真をポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

COMMENT



動物のしぐさってホントプライスレスですよね。 思わずぎゅってしたくなるんですが うちの子は嫌がるんです~(TT  しかも1才半ですが まだ手や腕を噛み噛みするんです。 いつになったら小夏ちゃんみたいに落ち着くのかしら??
優しい表情、

カワイイですね。

(>▽<)b
こむぎちゃんはまだまだ甘がみするんですね~可愛いなー
うーん3歳くらいまではやるかも~(笑)
小夏がそうだったので  
まだまだいたずら盛りですね!
コメントありがとうございます!
この顔 歩き疲れなんです~(笑)
これからも小夏ブログよろしくお願いします!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1605-b2678ddb

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア