<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup おやつをくれないと・・・

2013.10.31 Thu


皆さん ハッピーハロウィンでちゅ!!

P1040050_convert_20131029224648.jpg 











マミー これだけじゃ雰囲気でないでちゅよ

P1040051_convert_20131029224750.jpg 











「フフフ、今年はちゃんと用意してるわよー」

P1040052_convert_20131029224916.jpg 











「ジャーン」

P1040053_convert_20131029224949.jpg 










おーマントじゃないでちゅかー

P1040054_convert_20131029225027.jpg 












なんかテンションあがってきたでちゅよー

P1040055_convert_20131029225102.jpg 











「ついでにこれも」

P1040057_convert_20131029225137.jpg 










これはいらないんじゃないでちゅか

P1040058_convert_20131029225201.jpg 











「何言ってるの! これで脅しておやつゲットするんでしょ」


「えーっと何だっけ」



「あ、おやつをくれないと刺しちゃうぞーだっけ」

P1040060_convert_20131029225232.jpg 











おやつゲットでちゅか

P1040061_convert_20131029225257.jpg 











よーし、みんなを脅しておやつをゲットするでちゅよー

P1040062_convert_20131029225319.jpg 











あれ? 何か違うような・・・・

P1040063_convert_20131029225345.jpg 











「小夏ちゃん、細かい事は気にしない気にしない」

P1040064_convert_20131029225407.jpg 











マミーは気にしなさ過ぎでちゅ

P1040065_convert_20131029225431.jpg






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  
お写真をポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



パッピ~ハロウィン!!
出ましたね~小夏ちゃんの仮装!! 可愛い! オヤツ渡しにいきたいわ。 カチューシャ ちゃんと付けてられるのって凄いなぁ・・・こむぎならすぐ振り落とすでしょう(笑)
こ、小夏先輩v-411
チョコ母さん、大笑いしました。
あの優しい、小夏マミーさんが、どんなふうに変装されているのか、それとその時の小夏ちゃんの様子が目に浮かび、
微笑ましくなりました。
こんにちわ。

小夏ちゃんおとなしくしてますね~

おやつ?いっぱいあげるよ~

色付きの文字
一緒にたべよ(^^)byジュイ
可愛いしとっても似合ってますや♡
小夏ちゃんはピンクや濃い色似合いますね(੭•̀ω•́)੭̸*✩⁺˚
わんこ界のハロウィンクイーンですね♡
100円均一でそろえました~(笑)
かぶり物は小夏も嫌いですが
カメラの前にオヤツがあるので絶えていました(笑)
笑っていただけましたか~
100均でハロウィンが楽しめるなんて最高です(笑)
チョコちゃんは仮装したかな~
シニア犬なので貫禄があるでしょ(笑)
先日はジュイちゃんの分までおやつを食べたのでは~?
ジュイちゃんごめんね!!
からだのいろが茶色なので原色が映えるのかな~
沢山着せられてちょっと怒ってます(笑)
いやいや。

ジュイのおやつはまだまだたくさんありますから(笑)

そんなに小夏ちゃん食べてないですよ(^-^)

あの時のおやつまだ残ってますし…

ダボたんと小夏ちゃんで間食してもらえばよかったです(笑)

ちなみにあのおやつは低カロリーです(^-^)
お天気場いまいちですが今日は晴天になるようですね~
OW行ってらっしゃい~ ジュイちゃんおしゃれしていくのかな~!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1732-56d46639

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア