<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マミーの小夏愛

2013.12.26 Thu


皆さんお久しぶりでちゅ  小夏でちゅ


ブログをお休みしてる間にワタチは病院に行ってきたでちゅ

P1040564_convert_20131223211806.jpg 










お口の奥に何か詰まったようにくちゃくちゃしてら

マミーが心配して病院行きでちゅ

全く心配症でちゅ


P1040571_convert_20131223212037.jpg 








「だって2週間も続いてたじゃないの」


「何か変なもの拾い食いして変なものが刺さってたりしたら大変でしょ

P1040567_convert_20131223211838.jpg 











失礼でちゅね、変なものなんて拾い食いしないでちゅよー

P1040568_convert_20131223211922.jpg 











ちゃんと食べられるものしか拾い食いしないでちゅよ

P1040569_convert_20131223211949.jpg 


「それがダメでしょ」








13122311.png 











お口の奥の方を見ないといけないから麻酔でおやすみでちゅ

13122312.png 


検査結果

異物は刺さったりしてない

歯にぐらつきは無い

あごのかみ合わせも異常なし

口内炎の様なものがあり

(それがクチュクチュの原因かクチュクチュしてそれができたかは不明)

とりあえず抗生物質で一週間治療










へへへ、やっぱりとりこし苦労だったでちゅね

P1040576_convert_20131223212230.jpg 


「いやまだ原因がわかったわけじゃないからね」

「しっかり経過観察しないとね」






仕方ないでちゅね~

P1040577_convert_20131223212323.jpg 











これもマミーの愛と思って我慢しまちゅよ~

P1040578_convert_20131223212350.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  
お写真をポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



大事に至らなくて良かったですね。 こむぎも注意はしてるんですけど するんですよね~拾い食い!! ポイ捨ても多すぎるのも問題かも・・・
小夏ちゃん、おかえりぃ(*^_^*)
何事もなくて良かったです。美味しそうな物でも、拾い食いはダメだよ。
ちゃんとマミーに聞いてからにしてください(笑)
今日も笑顔に癒されました♪
小夏チャンお帰りなさい♪
病院でちゃんとみてもらって良かった(*^^*)
拾い食いって美味しいみたいネ!なみチャンもよくやっています(^o^;)
来年もなみチャン共々ヨロシクね♪
それではよいお年を~
とりあえず一応安心してます
ただ原因がわかるといいのですが
レントゲンもとっていただいて異常がないので・・
精神的なものなのかもしれません!!
小さい頃からよく拾い食いしてましたよ~
お散歩デビューの時なんか石ころとか食べてました(笑)
本当飼い主に似て食いしん坊です!!
今年はなみチャンに出会えてうれしかったです~
これからも小夏のお友達でいてね~
パパさん、ママさん、なみチャン来年もよろしくね!!
こんにちは。くるままです(^^)
ブログお休みそして小夏からキャサリン改名と
最近の記事をドキドキ、ニヤニヤ!?しながら読んでいましたが、
その間病院で検査を受けていたという衝撃の事実に
エーン、くるままとってもショックを受けてしましました(T_T)
原因が特定されるまでマミーさんもパピーさんも心配かと
思いますが、1週間の投薬で小夏ちゃんの症状が改善されますように!!
そう言えば、くるみさんは胃酸過多で胃が気持ち悪い時、
くちゅくちゅすることがありますよ。
どうぞお大事になさってください。
ブログの件はお騒がせいたしました(笑)
シニアになっていろいろ体の不調が出てきますね~
いろいろ検査しても異常は見つかりませんでした
とりあえず経過を見ていきます
来年もよろしくお願いします~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1791-41834216

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア