<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ともあり遠方より来る

2014.01.31 Fri





こんにちワン!  小夏でちゅ


今日は特別なお客様をお迎えするので緊張気味でちゅ

P1040926_convert_20140131082033.jpg 











なんと兵庫県と長崎県からワタチに会いに来てくれるんでちゅ

P1040924_convert_20140131081915.jpg 













ふっ、ワタチの人気もだいぶ広まったでちゅね

P1040925_convert_20140131081948.jpg 



「いや~本当はこちらから行ければよかったんだけど・・」

「マミーは車の免許持ってないからね~」








マミーそんな事ばらさなくていいでちゅよ

P1040929_convert_20140131082115.jpg 












さあ、お迎えの準備をしないと

P1040930_convert_20140131082208.jpg 












準備Okでちゅ    笑顔でおでむかえでちゅよ~

P1040938_convert_20140131082253.jpg 












マミーまだでちゅかねー   笑顔もも疲れるんでちゅよ

P1040939_convert_20140131082339.jpg 


「いやー会えるのがが楽しみでちょっと早く来すぎたからね」










まったく、お子ちゃまじゃないんでちゅから

P1040940_convert_20140131082424.jpg 



「小夏ちゃんお客様がいらっしゃったわよ~」








おっと、寝るところでちた

P1040941_convert_20140131082511.jpg 









本日のお客

兵庫県在住

ただ今人気急上昇 「豆柴めいといっしょ」 のめいちゃんでちゅ

もうすぐ2歳の女の子でちゅ

P1040959_convert_20140131082557.jpg 












長崎県在住

とむくん もうすぐ2歳の男の子


P1040961_convert_20140131082644.jpg 



3ワンコのからみは明日に続くでちゅ





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  
お写真をポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


COMMENT



小夏先輩!お客様ってめいちゃんととむくんだったんですね♪
可愛いお客様ですね(*^^*)
それにしても、さすが小夏先輩!顔が広いですね~(^^)
あ!目撃したUFOはもしかしたら若田さんの乗った宇宙ステーションだったかもしれないです。
パパは違う!あれは絶体UFOだと言ってますが…
驚かせてゴメンなさいm(__)m
めいちゃんととむくんとの絡みが見たかったです(^-^;

明日もブログ拝見させていただきます♪

明日が待ち遠しいですね。
可愛いお客様~。みんな素敵なお洋服(^^

若田さんの宇宙ステーション明け方と日没後は日本からでも見えるっていってますもんね。 パパの気持ちも組んであげましょ。
昨日はご一緒させていただけてとても嬉しかったです!
大好きなお友達のジュンコさん(&とむくん)と一緒に、
憧れの小夏ちゃんとお会い出来て
本当に幸せで・・・最高の思い出ができた一日となりました♥

小夏ちゃんブログにめいが登場しているのも
なんだか感激です!
続きも、とても楽しみです~♪

またいつか、お会いできたら嬉しいです(*´▽`*)
昨日は会うお時間を作って頂き、本当にありがとうございました!
楽しかったです(๑´`๑)♡
今日、会社まで運転しながら、ふと、
『あ~ついさっきまでこの車に小夏ちゃんと
めいちゃんが乗ってたなんて…♥』と
余韻を感じておりました。笑
またいつかぜひ再会できますように(*´ω`)/ 
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

特別なお客様って、マメ柴めいちゃんととむ君だったんだね(*´∇`*)めいちゃんのブログも見てたから、めっちゃ嬉しい( 〃▽〃)まさか、お友達だったとは。めいちゃんママが早くよくなりますように。

あっ!!でも、まちゃきは小夏ちゃんが1番LOVEですよ(#^.^#)
とてもかわいい2ワンコでしたよ~
パパさんごめんなさい マミーも宇宙ステーションだと思います(笑)
でもUFOは見てみたいですね!!
コメントありがとうございます!
マミーは写真をとるのがへたくそなので・・・
でも是非のぞいてみてくださいね!!
小夏だけ裸でした~(笑)
そうですね~ なみパパさんはUFOに見えたんでしょうね~
本当はUFOだったかも・・・・・(笑)
めいちゃんの運動神経にビックリしましたよー
お山を軽々と登っちゃったので   おてんばさんですね(笑)
スタミナもあり可愛かったです~
これからもめいちゃんの成長をブログで拝見しますね!!
ちなみにマミーが撮った写真はボツ写真が多かったです(笑)
本当にお会いする事が出来て嬉しかったです
とむくんは脚が長くてスタイルが良かったなぁ~
小夏は短足なので  うらやましいです(笑)
これからイケメンとむと呼ぼうかな~
人気ブログのめいちゃんでした(笑)
とむくんも とっても可愛いわんこでしたよ=
これからも小夏のファンでいてくださいね(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1829-cd17348b

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア