<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 急いで急いで

2014.04.16 Wed




急いで急いで

[広告] VPS





ワタチがやってきたのは・・・・・









病院でちゅ

P1050199_convert_20140414092904.jpg 











あ、病気じゃないでちゅよ

狂犬病予防のお注射とフィラリアのお薬をもらいに来たでちゅ


P1050201_convert_20140414092925.jpg 


他のワンチコもたくさん来てたので待合室でお利口に待ちまちゅ









こんにちは小夏と申しまちゅ

どうかしたんでちゅか

P1050202_convert_20140414092947.jpg 




「うちの子が診察のご褒美にもらったチーズを食べないのよ~」









じゃあ、ワタチが代わりに頂きまちゅよ

P1050203_convert_20140414093008.jpg 


「小夏ちゃんやめて―」


小夏、ちゃっかりいただいちゃいました・・・・・・・・・






良いじゃないでちゅか

その代わりゴロ~ンをサービスしまちゅから


P1050209_convert_20140414093115.jpg 













いや・・・待合室 大爆笑じゃないの

P1050210_convert_20140414093144.jpg 












「小夏ちゃ~ん、診察室へどうぞ~」

P1050206_convert_20140414093031.jpg 












やっとワタチの番でちゅ

P1050207_convert_20140414093054.jpg 













診察後のご褒美でちゅ

P1050212_convert_20140414093206.jpg 



マミー 狂犬病予防とフィラリアの血液採取  2回お注射って聞いてたでちゅけど

今日は診察だけで終わったんでちゅね









「いやいや、ちゃんと2回お注射したじゃないの―」

P1050213_convert_20140414093228.jpg 



注射を打つ時に先生が、「おやつで気を紛らわせていてください」っておっしゃったので

チーズで釣っていたんですが・・・・

小夏ちゃん注射されたのに全く気が付いていませんでした(爆笑)







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  
お写真をポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村











COMMENT



おりこうですね~ こむぎも連れて行きましたけど・・・ 
待合室まではいいんですが、診察室に入ると暴れて大変です!! なのでいつも奥に連行されて行きます。 遠くからギャン鳴きの声が・・(笑)普段態度デカイのに 診察は駄目なんですよね~
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

小夏ちゃん、滑り台で考えこんでる姿が可愛い(*´∇`*)一緒に滑ってあげたいな♪
おやつにつられて、お注射ちっくんに気付かないなんて…(* ̄∇ ̄*)しかも、お友達のご褒美まで食べちゃって…食いしん坊小夏あらわるだね(*´ω`*)
小夏ちゃん、そんなに急いで行くほど病院が好きなんですね。
うちのワンコに見せて上げたいわ(>_<)
どうしたらそんなに好きななれるのだろう?
うちは入った途端に出口に向かって必死ですから(^_^;)
これでも小夏は緊張して怖がってるんですよ~
待合室ではアホなことしてますが ・・(笑)
普段チーズをあげないので先生からチーズをもらえるのが
嬉しいみたいです!!
小夏でちゅ!
ワタチは病院は嫌いなんでちゅけど・・・
チーズを食べながら注射してもらうと痛くないんでちゅよ
いつの間にか終わってるんでちゅよ~
これてワタチが食いしん坊だからでちゅか・・・
いやいや普通はワンコ達は病院は苦手なんですよ~
小夏はアホなんですよ~(笑)
でも診察台の上ではブルブル震えています
目の前にチーズがあるので怖さを我慢してるみたいですよ~(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1911-af1c644c

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア