<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 小夏8歳

2014.05.26 Mon





小夏  8歳になりました

DSCN4038.jpg


小夏が我が家に来てもう8年   早いなぁと感じています

大きな病気もせず すくすく育ってくれてありがたいです

我が家は小夏中心の生活です  どこへ行くのも小夏と一緒です

大事な大事な宝物です

これからも大切に育てていこうと思います

小夏ブログも今後も続けて行こうと思います

なので、これからもよろしくお願いします





DSCN4035.jpg









今日は小夏の誕生日なので可愛い写真を乗せようと思ったのですが・・

小夏らしくブサイクな写真にしました(笑)


DSCN4037.jpg










皆ちゃん、 これからもよろしくでちゅ! 

DSCN4036.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  
お写真をポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

COMMENT



こなっちゃんお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
大好きなパピーとマミーとこれからも毎日楽しく幸せに暮らせますように♪
お誕生日おめでとう!!
8歳とは思えないくらい元気な小夏ちゃん!!これからも パピーマミーの愛情一杯もらってね。
今日はご馳走だね。
はじめまして。
小夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
我が家にも今年7月に8歳になる柴犬がいます。名前は小梅といいます。小夏ちゃんと同い年だし、名前もちょっと似ているので、勝手に(?)親近感を持っていつもブログを拝見させてもらっています。
これからも小夏ちゃんの元気な毎日を拝見できるのを楽しみにしていますね。
小夏ちゃんお誕生日おめでとう。
もう8歳というかまだ8歳。
いくつになっても愛らしい小夏ちゃんの活躍を楽しみしていま~
す。

小夏ちゃん ケーキおいしかった? ナツオより
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも、健康で元気な小夏ちゃんでいてくださいね。
また遊ぼうね。
小夏センパイ、8歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

なみチャンもパパとママに愛されワンコだけど、小夏センパイもパピーさんとマミーさんにすごっく愛されてるのが伝わってきます♪幸せワンコですネ♪

小夏センパイ、美味しいものいっぱい食べて沢山遊んでお互いに長生きしましょうネ~(*^.^*)


小夏ちゃん8歳おめでとうございます\(^o^)/
かわいいストローハット姿にキュンとなりました^^
これからもいつも愛される面白かわいい小夏ちゃんでいてください♪

小夏ちゃん、お誕生日おめでとう♡
いつも可愛いくておちゃめな小夏ちゃんが大好きです♡
これからも元気で長生きしてね♡

小夏ちゃんのパピーさん、マミーさん、いつも更新ありがとうございます!
小夏ちゃん お誕生日おめでとぉ╰(*´︶`*)╯♡

今年の冬、憧れの小夏ちゃん&マミーさんに初めてお会いできて
本当に感激でした(,,> <,,)♡
目の前で見る小夏ちゃんはかなりの美人さんで毛艶も美しく、
ちょこん♪とした出で立ちがとてもcuteだったのを
はっきりと覚えています!
その愛らしさは
何歳になっても永遠に不滅です(๑¯∀¯๑)笑
また会える日を楽しみにしていますからね!!
いつもの楽しいブログも
可愛い可愛い小夏ちゃんのブログ毎日、楽しみに拝見させて頂いてます。

小夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気な小夏ちゃんを楽しみにしています♪♪♪
小夏ちゃ〜ん
お誕生日おめでとうございます
8歳のキュートな小夏ちゃんを
ずーーーーっと楽しみに見させてもらいます。
今夜は、ケーキがあるね〜
美味しそうに食べる小夏ちゃんも
大好きです
小夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます♡

小夏ちゃんの可愛い笑顔とごろーん、食いしんぼうなところがとっても大好きですv(・∀・*)

これからも、小夏ちゃんにとって幸せな日々でありますように(^_-)☆
小夏ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!
今日はごちそういっぱい食べて、これからもずっと
元気で、かわいい笑顔をみせてくださいね!
小夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
可愛い笑顔をいつまでも〜♪
そして、北九州の魅力をいっぱい伝えてくださ〜い♪
初めまして。

小夏ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも 楽しく ブログを拝見してますよ♪

これからも 元気で 可愛い~♪小夏ちゃんでいてくださいね。(*^^*)
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう♪

ゆうたとちょっとの間、同じ8歳ですね(#^o^#)
元気いっぱいな小夏ちゃんが大好きです。
毎日ブログで、小夏ちゃんを見るのが楽しみですので、
マミーさんブログ宜しくお願いしま~す。

週末は、芝公園に来てね。ゆうたママが待ってます☆
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう!
小夏ちゃんが大事にされているのはようく分かります(*^^*)
しぐさが可愛いし、パピーとマミーが大好きだしね!
可愛い小夏ちゃんに一度会ってみたいです!
小倉に行こうかな(笑)
これからも可愛い小夏ちゃんを毎日見に来ますね♪
小夏ちゃんお誕生日おめでとう!
今日はケーキを食べてお祝いだね!
お花のチョーカー似合っているよ(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます🎵

これからも可愛い小夏ちゃんを見に
ブロクに遊びに伺います!イチゴのケーキは美味しかったかな?
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
いつも愛らしく面白い(笑)小夏ちゃんが
もう8歳いやまだ8歳…なんだか感慨深いです。。。

ブログで見る小夏ちゃんは愛らしくて面白くて(笑)
いつもhappyな気持ちにさせてくれます。

パピーやマミーとの息のあった掛け合いに、
わん友との楽しい触れ合い、ペットシティでのお仕事ぶり、
小夏劇団に、お決まりの変顔ショットetc.
くるまま然り、沢山の人やわんこが小夏ちゃんから
笑顔と癒しをもらっていると思います♪♪ 

本当にありがとう(^^)/ 

今日はパピーとマミーと一緒にケーキでお祝いだね!!

小夏ちゃんにとって、元気で笑顔(時々変顔も)溢れる1年でありますように(^^♪
小夏ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気で、面白い顔、いや、可愛い顔を見せて下さい。またお会いしましょう。
小夏ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
うちも柴を飼っていますが、小夏ちゃんと同じく平成18年生まれの女の子で、今年8歳になります。
素敵な1年になりますように!
小夏ちゃん、Happy Birthdayo(^-^o)(o^-^)o
毎日かわいい小夏ちゃんに会えるのが、とっても楽しみです。まちゃきは遠くに住んでるから、小夏ちゃんには会えないけど、いつも小夏ちゃんの幸せを祈ってるよ♪

優しいマミーとパピーとCママと、毎年幸せいっぱいのお誕生日がお祝いできますように(*´∇`*)遠くから、愛を込めて。
今日のブログ泣けちゃいました。小夏チャンのブログに偶然出逢えただけでもうれしいのに実際お逢いすることも出来て幸せです。今後ともよろしくお願いいたします。
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつもブログで見てた小夏ちゃんに偶然会えて、スゴく嬉しかったです(≧▽≦)
また、会えたらいいなあ~( ´∀`)

パピーさんとマミーさんと、ずっと元気で楽しく過ごせるように願ってます☆
いよいよ8歳かぁ~。
でもさ、見た目はまだまだ3歳くらいだよ♪
見た目の若さはマミーに似たのね~(笑)
↑確か以前小夏ちゃんがそう云ってたよね?

愉快な小夏家、これからも応援してるよ~ん。
サザエさんに負けるな!!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1953-5d64780f

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア