<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 心配でちゅ

2014.05.27 Tue





昨日は沢山の暖かいコメント そして遊びに来て下さった方々

とっても嬉しくて感謝しています

本当にありがとうございました  これからもよろしくお願いします





では、小夏劇場始まります








「小夏ちゃんこれはどういう事」



どうといわれまちても・・・・・・・

DSCN4048.jpg 


「どうしてケーキが3個もあるの」






そ、それは・・・・・・

DSCN4047.jpg 


「ケーキは1個って言ったでしょ」






パピーが買ったんだから仕方ないでちゅよ

DSCN4049.jpg 


「まったくパピーは小夏ちゃんには甘いんだから」

「今日は1個だけよ」




仕方ないでちゅね

DSCN4050.jpg 








まったくマミーは・・

DSCN4053.jpg 








年に1回なんでちゅから3個くらいいいじゃないでちゅか

DSCN4056.jpg 









自分のことは棚に上げて

DSCN4057.jpg 








ワタチにばかり厳しいでちゅ

DSCN4058.jpg 








たまには自分も・・・

DSCN4062.jpg 



「小夏ちゃん、何ブツブツ言ってるの」




べ、別にでちゅ

DSCN4063.jpg 








あー美味しかったでちゅ

DSCN4064.jpg 


「残りはまた今度ね」






え、大丈夫なんでちゅかー

DSCN4065.jpg 


「冷凍しておくから大丈夫よ」





いや、マミーが食べてしまわないか心配なんでちゅよ・・

DSCN4066.jpg






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  
お写真をポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



3個も買って貰ったんですね♪
楽しみはあと2回残ってますね☆
確かに! マミーのお腹の中に入らないことを祈ります。(笑)
でも 美味しそうだね。
コナカちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

ケーキ3つも買って貰えたの!?あっ、でも小夏ちゃんのワオンカードか…Σ(゜Д゜)
どれも美味しそうだねぇ(*´∇`*)
マミーとパピーにもお裾分けしてあげてね♪
小夏ちゃん、ひょっとしたら3日連続でケーキが食べられるのかも?!それならいいね!
でも買ったのは小夏ちゃんのワオンカードなんですよね?
パピーに返してもらわないとね(^.^)
小夏は全部食べれると思ってたみたいですが・・
甘い―っ(笑)
マミーが全部あげるわけないです~(笑)
人間も食べれるケーキだったらマミーがこっそり
食べてました~(笑)
小夏でちゅ!
そうなんでちゅ ワタチのワオンカードばかり使うんでちゅ~
まちゃきさん パピーになんとか言ってくだちゃい!!
残念ながらちょっと間を開けてあげます~
体重管理しながらです(笑)
ワオンカードはパピーがチャージしてくれると思います
アマアマですから

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1956-f27bef1a

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア