<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ワタチのカードを使ってくだちゃい

2014.06.30 Mon

「あ~困ったわ―どうしよう」





マミーどうしたんでちゅか
DSCN4244.jpg


「お給料前でちょっと家計が苦しいのよね~」





お金が足りないでちゅか・・・・
DSCN4245.jpg


「給料が出るまで我慢しようかしら」





マミー
DSCN4246.jpg








ワタチのワオンカード  使ってくだちゃい
DSCN4247.jpg


「えーいいわよそんな事しなくて」

「小夏ちゃんの大事なお小遣いじゃないの」




何を言ってるでちゅか― ワタチも家族の一員でちゅよー
DSCN4248.jpg


「そ、そうね」





遠慮なく使ってくだちゃい
DSCN4249.jpg


「よかった、これで小夏ちゃんのシャンプーに行けるわ~」





え、足りないのはワタチのサロン代でちゅか・・・
DSCN4250.jpg








今の話はなかったということで・・・
DSCN4251.jpg








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  
お写真をポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



ブログ巡りでやってきました。

まだまだ柴ちゃんと暮らしはじめの初心者です(*´˘`*)♡

めちゃめちゃ、ふわかわですね!

面白すぎる内容で、思わず不覚にもバスの中で声に出して笑ってしまいました。

完全、変態扱い←

ブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?!!!

また遊びにきます♪
小夏ちゃん 太っ腹! 虎の子ならぬ犬の子差し出しちゃうなんて・・・。 又お仕事頑張ってがっちり貯めてね。
はじめまして!

小夏ブログ見て頂いてありがとうござい
ます!
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします!
リンクの方もよろしくお願いします!
ワオンカード、作っておいて良かった
で~す!

小夏に頑張って稼いでもらいます(笑)
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

バイト代をこつこつ貯めたWAONカードを差し出すなんて…。小夏ちゃん、さすがぁ(*´∇`*)って思ったら、シャンプー代…( TДT)ナイナイしようとしてるのかわゆい(*´∀`)

小夏ちゃんは和犬さんだから、やっぱり唐草模様とか手拭いとかめっちゃ似合うね♪
マミーは、よくワタチのワオンカードを隠れて使っていまちゅよ~

そうでちゅ、日本犬はやっぱり唐草模様・手拭いが、似合いまちゅね!
うふふ、かわいいお手手で差し出してくれたカード。
何やってもかわいいね~小夏ちゃん。

ぴーちゃんは、絶対マミーさんがいけないと思いますお!
小夏ちゃんがせっかく貯めたお小遣いを、けな気に家族に役立てたいと思って差し出してくれたのに~。

さすが小夏ちゃん、粋な計らいやね!
こんにちは!

そうですね、小夏がバイトをして稼いだお金を使うなんていけませんね(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/1989-b363c32d

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア