<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 備えあれば

2014.07.11 Fri




マミー台風の準備こんなもんでいいでちゅか
DSCN4365.jpg








「おやつは余計なんじゃない」
DSCN4366.jpg








「備えあればうれしいな」 でちゅよ
DSCN4367.jpg


「備えあればうれいなしね・・・・・」





人間界ではそうとも言いまちゅね
DSCN4368.jpg








あー大事なもの忘れてるでちゅー
DSCN4369.jpg








これは必需品でちゅ
DSCN4375.jpg








雷が鳴ってもこれで大丈夫でちゅよー
DSCN4378.jpg



「小夏ちゃん頑張って準備してくれたんだけど・・・・」

 
 
 
 
 
 
なんでちゅか
DSCN4370.jpg


「台風はもう通り過ぎてるみたい」





えー風も吹いてないでちゅよ
DSCN4371.jpg








せっかく用意したからこのおやつ食べていいでちゅか
DSCN4374.jpg





「もちろん・・ダメです」





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  
お写真をポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



こむぎ地方 なんとか無事とおり過ぎましたが 風雨の中 私もカッパを着て 散歩行きましたよ~。 もう元気元気(笑) 風が強くてカッパの役割果たしてませんでしたが 用も足してさっさと撤収させました。 今日は風は強いですが晴天です。
小夏ちゃん!備えに オヤツは必要だよね。 
手ぬぐいじゃ 雷さんは聞こえちゃうよ~(笑)
小夏ちゃん、マミーさん、
台風の準備と雷、風との戦い、おつかれさまでした(´・ω・`)

小夏ちゃん、おやつの備えは大事だよねv(・∀・*)
もっとたくさん備えてもらえたらいいねv(・∀・*)
小夏地方も、朝から晴天で洗濯日和で~す。今、やっと家事が終わりました。小夏は、今爆睡中で~す。こむぎちゃん、台風なのにお散歩頑張ったね~お利口さん!

雷が、鳴ってるときは、何被ってもダメですよね(笑)
こんにちは。
本当、疲れました~(笑)小夏はやっとゆっくり、寝んねしています。でも今度、来週末は、家の近くで花火大会があるんです~又小夏が大変な事になります(笑)
台風、なんともなくてよかったです(〃óωò)

これで、小夏ちゃんの体重も元に戻るかもですね!w

うちは、風も雨も雷も平気すぎて逆に困ってます・・・



それにしても・・・最後の顔がもう・・・w

小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

台風過ぎ去って良かったねぇ(*´∀`)無事にお散歩行けたかな?
くまもんの唐草手拭いかわいいo(^-^o)(o^-^)oしかも、小夏ちゃんにぴったり♪でも、雷は聞こえちゃうよ(*ToT)
やっぱり焼きとうもろこしだったぁ。柴犬さんの本に描いてあったから♪
こんばんは!台風は大丈夫でしたか?
チョコちゃんも、小夏と一緒ですね~普段はやんちゃさん、なんですね(笑)もしかして食いしん坊も、一緒かなぁ(笑)
コメントありがとうございます。
小夏の体重は、その日だけでした(笑)又、いつもの食いしん坊に戻っています(笑)

ワンコ達にも個人差があるみたいで・・・まったく、動じない子もいるみたいですね!
はい、楽しくお散歩に行ってまちゅ~ご心配おかけしまちた。もう大丈夫でちゅ~たぶん。
くまもんの手拭い可愛いでちょ~これもお友達から頂きまちた。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2002-f687abb0

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア