<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 雨の日も楽しい

2014.07.14 Mon




今日もまた雨でちゅか―


DSCN0254.jpg


「そう言いながら、なんだか嬉しそうね」





ふふふ、ペットシティーに行けまちゅからね
DSCN0253.jpg








おしっこを済ませて
DSCN0256.jpg








ダッシュでいきまちゅよー
DSCN0257.jpg








入口を抜けて
DSCN0258.jpg








なんで反対側から出ちゃうでちゅか・・・・
DSCN0259.jpg







「パピーがちょっと覗きたいところがあるんだて」

DSCN0261.jpg








ココは以前ワタチを家に置き去りにして見に来たんじゃないでちゅか
DSCN0262.jpg

「置き去りって・・・お留守番でしょ」


「それに今日はココじゃなくて・・」



えーまだ付き合うんでちゅか
DSCN0263.jpg








「今日はココらしいわよ」
DSCN0264.jpg








なんだか変な形の乗りものばかりでちゅね
DSCN0265.jpg








もちろんワンコは入れまちぇんからご注意をでちゅ
DSCN0266.jpg


やっとペットシティーでちゅ



ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  
お写真をポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



サンダーバード! なつかしい! 5人兄弟が出てて とてもリアルなお顔で 子供の時は怖い(笑)って思ってみてた気がする~。 弟が好きでよく見てた~ もちろん メカも持ってた!! そんな催しやってるんだね~ こなつちゃんはお外でお待ちですか。
こんにちは。
男の子って、好きですよね~勿論ワンコは入れないので・・・パピーは怪しげに中を覗いていましたよ~(笑)
小夏がペットシティーに行きたがるので、すぐに移動しました。やっぱりあまあまなパピーです!
こんばんは。
梅雨空が続いていますね~早く梅雨明けしてほしいですね。
チョコちゃんは、まだ小さいのですね~じゃあ、いろんな所をカミカミして破壊王でしょ(笑)それも元気な証拠ですね(笑)
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

本当に、「え~っΣ(´□`;)」って不服そう。でも、ちゃんとお座りして信号待ちしてるから、エライ♪小夏ちゃんのお座りの背中は、いつ見てもかわいすぎだよ。
ペットシティでは、何か買って貰えたかなぁ?
パピーがお休みの日に、雨が降っていたらペットシティに連れて行ってもらえまちゅ~屋根があるから、お散歩も出来るんでちゅ~それにお姉ちゃんにも会えるから嬉しいでちゅ。でも何も買って貰えませんでちた。

ワタチは、ちゃんと赤信号ではお座りしてまちまちゅよ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2007-1da37b19

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア