<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ヤキモチは…

2014.07.19 Sat


マミー お休みなのにパピーがいまちぇんよ
DSCN4423.jpg




「あ、パピーはお出かけしたわよ」







えーワタチをおいてでちゅか―
DSCN4424.jpg








やっぱり昨日ガブリとしたことを怒ってるでちゅか…
DSCN4431.jpg








パピーに嫌われてしまったでちゅ
DSCN4432.jpg








「小夏ちゃんそんな事ないわよ」
DSCN4430.jpg








だって一人でお出かけしちゃったんでちゅよ
DSCN4426.jpg



「パピーは小夏ちゃんのためにエアコンの買い替えに行ったのよ」




ワタチのためにでちゅか~
DSCN4427.jpg








小夏家のエアコンは15年物でちゅからね~
DSCN4425.jpg


「でもまだまだしっかり動いてるのに・・・」






「人間だけなら壊れてから買いかえればいいけど

小夏ちゃんがお留守番のとき壊れたらかわいそうだからって」


「まったく,アマアマなんだから」
DSCN4428.jpg








マミー ヤキモチはみっともないでちゅよ~
DSCN4429.jpg



「なんだとー」


ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  
お写真をポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



小夏ちゃん、良いな~。エアコンの入った部屋ですか。
ダボは、昼間は扇風機ですよ。夕方5時すぎないとエアコンが入らないのです(涙)
昼間は、じっと耐えるだけなんですよ~~~。
こんにちは。
小夏家も、昼間はエアコンは、入れませんよ~小夏を留守番させるときは入れますけど・・・5階なので窓を全開すれば、結構涼しいので、夜はエアコンいれます!!
九州にお住まいの方のblogを読み始めてから、エアコン事情は思ってたのと違うな~と思い始めています♪
日中も夜も家にいる間は、
ガンガンエアコン~ってイメージでした~

小夏パピーさん、優しいですね(*´∀`)
これで、小夏ちゃんがお留守番の時も安心ですね♪
こんばんは。
九州でも場所によって気温が違いますよ~小夏地方は、北部になるので、わりと涼しい方だと思います。
ワンコは暑さに弱いので、気をつけてあげないとですね~そうなんです、パピーは小夏にあまあますぎる~(笑)
こんばんは!
そうですね~暑さ対策考えないといけませんね~小夏家の場合は今のエアコンはそろそろ引退かなぁ~と思っていたので・・・思いきって買い替えました。
これから、暑さ本番になりますね~頑張って乗り切りましょうね(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2011-f4422cd5

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア