<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スイカは三角がいいでちゅ

2014.08.07 Thu



お皿が出てきたということは、今日のおやつはササミじゃないでちゅね
DSCN4661.jpg


「ピンポーン」

「今日のおやつはスイカさんでーす」





おー夏はやっぱりスイカさんでちゅね~
DSCN4662.jpg








「小夏ちゃん今日は小さく切ったやつじゃなくて大きい三角だよー」
DSCN4646.jpg


「あれ、?あんまり嬉しくなさそうね」




・・・・・・・・・・・・・






「あ、ばれちゃった?」
DSCN4647.jpg







よくこんなに薄く切れたもんでちゅね  まるで料理上手みたいでちゅね
DSCN4650.jpg

「なんかとげがある言い方ね・・・・」


「普通に切ったらネタにならないでしょ」






ネタにどん欲すぎでちゅよ
DSCN4651.jpg







まあ、味は変わらないから
DSCN4652.jpg







いただきまちゅよ
DSCN4654.jpg







カーッ 夏はやっぱりスイカでちゅねー
DSCN4658.jpg







うんめ~でちゅ
DSCN4657.jpg












ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  
お写真をポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



こんにちは。
ご心配ありがとうございます。 あれから嘔吐は有りませんが 食欲はちょっと落ちてるかな~ でも おやつはモリモリで 元気なので 大丈夫だと思います。 
こむぎ 早くも換毛期に突入しました!! 
週末は台風が接近しますので お気をつけくださいね。
こむぎちゃん、食欲があるからいいかなぁ?
え~っ!もう毛が抜けだしたの~小夏の換毛期は止まっています(笑)なんでだろう?
シニアだから・・・ホルモンのバランスなのか・・・わかりません(笑)
夏はスイカですね♡
とっても美味しそうに食べてますねv(・∀・*)

それにしてもマミーさん、上手に切ってますねぇ(ノ´∀`*)
私も今度スイカ食べるとき、このサイズで切るの挑戦してみまーす♪
こんばんは!
スイカは、水分補給にもなるのでいいですね。ちょっと薄いですね~指を切りそうになりました(笑)
スイカは、やっぱり大きく切って、ガブッと食べたほうが、いいですよ(笑)
あさみんさん、スイカを切る時は気をつけてね(笑)
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

これは薄い…(゜ロ゜;ノ)ノお見事です(`ー´ゞ-☆でも、ちゃんと種も取り除いてあるし、小夏ちゃんががぶり出来るサイズじゃない!?てっぺんから、がぶりして欲しかったなぁ♪
美味しいスイカで、元気チャージできたかな?
まちゃきさん、ワタチは、女優でちゅから上品に、ちょこっとづつ、食べるでちゅ。
はい、スイカを食べてまた、元気になったでちゅ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2032-29c69afb

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア