<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 頑張ってマミー

2014.08.16 Sat


小夏地方昨日は夕方から夜中まで断続的に雷雨だったでちゅ


ワタチは雷様が大嫌いなんでちゅ

だから遠くでゴロゴロなっただけでパニックでちゅ
DSCN4734.jpg







そして雷が鳴り終わっても1時間はハアハアいって落ち着かないでちゅ

昨日は夕方から夜中3時までハアハアいいぱなっしだったでちゅ

DSCN4737.jpg







マミーはワタチが雷様を怖がってるのをかわいそうだと思ってくれるんでちゅけど

ハアハア言う声が大きくてとってもストレスを感じてるみたいでちゅ
DSCN4738.jpg


「ごめんね小夏ちゃん・・・」

「マミーも頑張るからね」


ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

COMMENT



小夏ちゃん!ぐったりしちゃって大丈夫?そんなに長い時間ハアハアしてたの…
そしてそんな小夏ちゃんを見ていて居たたまれないマミーさんのお気持ちお察しいたします(涙)
小夏ちゃんもマミーさんもガンバ!
昨晩ゴロゴロゴロドーンと音がして、
くるみが泣いて落ち着かなくなり雷かと思ったら花火でした…くるみと一緒に花火大会!は夢のまた夢のようです。。。

PSブログにコメントいただいていたのに、夏休みでおでかけしていて、お返事遅れていてごめんなさいm(__)m
最近 大気が不安定で 雷雨が多いから散歩も大変だよね。今年は雷が多い気がする。
小夏ちゃん寝られる時にグッスリ休んでね。
盆休みも明日で終わり。娘達も15日の 昼1時頃下関市を後にして 家に着いたのは 16日の午前3時だそう…お疲れ様です。
こんにちは。コメントありがとうございます。雷、大変でした~小夏が、怖がって・・・自然な事なので、仕方ないのですが、飼い主として何もして、あげられないので、小夏が可哀想で・・・雷がおさまるまで、じっと待つしかなかったです。
小夏家も、花火大会は行けそうにないです。ただ、小夏が恐怖を感じている時、小夏の心臓がバクバク言って、ショック死するんじゃないかと、心配で・・・マミーの方がパニックになる事があります。でも、小夏と一緒に、頑張ります(笑)
こんにちは。
雷が、おさまったら小夏はぐっすり眠っています。雷だけは、鳴らないでほしい~(笑)

娘さんご夫婦、綺麗な花火見れて良かったですね。本当お疲れさまでした。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2042-4a6fa2b6

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア