<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 食いしん坊は遺伝でちゅ

2014.08.27 Wed


「小夏ちゃん、フィラリアのお薬だよ~」


いらないでちゅ
DSCN4898.jpg


「どうして、お薬は大事だよ」




前は骨型のおいしいお薬だったでちゅ
DSCN4899.jpg


「あーあれはちょっとお高かったのよ」

「成分は全く同じって言うから今回は錠剤にしたのよ」





また節約でちゅか

もっとほかのところを節約してくだちゃいよ
DSCN4900.jpg







マミーの3時のおやつを錠剤にされたらどう思いまちゅか
DSCN4901.jpg


「うっ・・・生きていけないかも」




パピーが「小夏の食いしん坊はマミーの遺伝だな」って言ってたでちゅよ







「でも、あと3カ月分あるから・・」


「今年は我慢して食べてよ」




「ほらこうやれば食べやすいでしょ」
DSCN4903.jpg







おーマミー考えたでちゅね
DSCN4904.jpg







ワタチの弱いところを突いたつもりでちょうけど
DSCN4905.jpg







こんな子供だまし・・通用しないでちゅよ
DSCN4907.jpg







ごちそうさまでちゅ
DSCN4906.jpg







「・・・・・・・・・・・」
DSCN4908.jpg






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



器用に残すよね~。ちゃんと分かるんだよね。
小夏ちゃん、マミーさん、初めまして。
いつもブログ読んでます。

小夏ちゃんはお薬苦手なんですね♪
うちの大吉は、お薬を楽しみにしてますよ。(たぶん、チーズに騙されてる)オヤツと思ってるようで…。

小夏ちゃん、お薬は大事だよ~
頑張って飲もうね!で、来年は、美味しい骨型のお薬にしてもらおうね♪
ヨーグルトの中のお薬、この後、どうやって飲んだのかな?
何でも食べる、小夏なのにお薬は別らしいです(笑)
コメントありがとうございます!
お薬を楽しみに、してるなんて、お利口さんですね。今回初めて錠剤にしてみたのですが・・・小夏は、嫌いらしいです(笑)
仕方がないので、チーズに混ぜて粉末状態にして飲ませました(笑)
よかったら、また小夏ブログに遊びに来てくださいね!!
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

逃げ足速ぁ(゜ロ゜)でも、お薬は誰だって嫌だよね。前まで美味しかったなら、尚更だね。でも、小夏ちゃんの為だから頑張って飲もうね。体調は良くなったかな?夏バテかも知れないよ( ̄O ̄)
マミーさん、チーズでくるんであげてください。小夏ちゃん食べてくれるかも。
キレイに薬だけ残ってますね~ヽ(・∀・)ノ
薬避けて、ヨーグルトだけ食べることも難しそうですねー
次から美味しいお薬に、変えてもらうでちゅ。体調は良くなったでちゅ。チーズと一緒に混ぜてもって、ちゃんとお薬飲んだでちゅよ。
そうでしょ~ワンコのベロって、どうなってるのかなぁ~(笑)あ~っ、世話がやける子やなぁ~~(笑)
小夏ちゃんがんばって飲むのだよ(*^_^*)
りくは錠剤のお薬しかあげたことないよ。そのまんまぺろって飲みます。
こんにちは!
りくちゃん、お利口さんですね。骨型と成分が同じと聞いたので、錠剤にしたのですが・・・小夏は、そのままだと飲まないので、仕方なくチーズに、混ぜて飲ませましたよ~(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2055-60c17a85

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア