fc2ブログ
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

2018年11月12日きらきら天使に昇格

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ストレス発散でちゅ

2014.09.01 Mon

週末お天気が良かった小夏地方でちゅ



久しぶりにダボタンをデートに誘ったでちゅ
DSCN4817 (2)







パパさんオヤツ持ってきてくれたでちゅか^
RSCN4818.jpg







ダボタンに穴場の公園を教えてもらったでちゅ
DSCN4819 (2)







人がいなくていいところでちゅね
DSCN4820 (2)







「はっはっはっ、まだまだ上があるんだよ」
DSCN4823 (2)







「小夏ちゃん、ついてきて」            はいでちゅ
DSCN4826 (2)







「この階段の上だよ、ハアハア」
DSCN4829 (2)







「はあはあはあ」           ダボタン大丈夫でちゅか
DSCN4828 (2)







ひろ~い公園を貸し切り状態じゃないでちゅか~
DSCN4830 (2)







ミミズさんのにおいもいっぱいでちゅよ~
DSCN4947.jpg







おー生き返りまちゅ~
RSCN4850 (2)







「小夏ちゃん、相当ストレスたまってたんだね・・・・・・」
DSCN4833 (2)







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






スポンサーサイト




COMMENT



あらら~ 小夏ちゃんのゴロン始まった~ シャンプーしたばっかりでは??
ラブラブでうらやましいな~~
小夏ちゃん、貸し切り状態の公園で、思いっきり遊んでストレス発散、いいなぁ~。
大吉のお散歩コースは、広い公園は無いし、おやつタイムする場所も無いのよね…(涙)

大吉は、お散歩大好きだし、いろんなワンコに興味津々!なので、いつかこんな広い公園でお散歩させてあげたいよぉ~。そして柴犬会してみた~い♪♪
愛しのダボたんと、ラブラブデート(*^_^*)


スリスリも満喫して、雨つづきのストレス発散になりましたね^o^

また、パカーンな小夏ちゃん(笑)

今日は、ミクフミたんのブログもダボたんアップがあり、ダボたん祭りな感じで、ムッハー\(^o^)/でした(笑)
シャンプーの、前日なので許しました(笑)思いっきり、スリスリしてましたよ~イケメンとデート楽しかったみたいです!!
高台にある公園なので、涼しくて気持ち良かったです。2ワンコだけで、貸し切り状態でした(笑)大吉くんの所にも大きな、公園があるといいのにね~ワンコは、やっぱりお外で走り回ったりするのが、ストレス解消になりますね!!
イケメンダボたんとのデート、楽しかったですよ(笑)やっぱりダボたんは、女の子にモテモテですね(笑)また、デートが出来るといいなぁ~!!
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

募金活動お疲れ様でした。小夏ちゃんの頑張りで、たくさんの方が募金に協力してくれたね。リーダーの走りも感動的だったね。
もしや、この公園は…(゜ロ゜;ノ)ノちこっぺブログに度々登場していた、てんとう虫の公園かな!?緑は癒されるよねぇ(*´∀`)ノ
この公園は、小川の公園から高台に登った所にありまちゅ。とってもいい所でちた。今年は、もう川遊びは、終わりでちゅ。また来年ここに来るでちゅ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog.fc2.com/tb.php/2062-4d9b0eea

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア