<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年最後の川遊びでちゅ

2014.09.02 Tue

ダボタンに連れてきてもらった公園

おいしい草がたくさんでちゅ~
DSCN4834 (2)







空気もおいしいでちゅね~
DSCN4835 (2)







「こなつちゃ~ん、こっちこっち」     ダボタンどこ行ったでちゅか
DSCN4836 (2)







ひろ~い広場の横には小川が流れてるんでちゅね~
DSCN4837 (2)







待ってくだちゃいワタチもいきまちゅから
DSCN4838 (2)







冷たくてて気持ちいいでちゅね
RSCN4849.jpg







ダボタンあっちに行ってみないでちゅか
DSCN4839 (2)







「小夏ちゃん待って、僕が危なくないか見てくるから」
DSCN4841 (2)







「こなつちゃ~ん」
DSCN4842 (2)







「あっちには近づかないほうがいいみたいだよ」
RSCN4847.jpg







キャハハハ、ダボタン泥だらけじゃないでちゅか~
DSCN4843 (2)







ダボタン、ワタチを守ってくれたんでちゅね
DSCN4845 (2)







マミー ダボタンシャンプー決定でちゅね~
DSCN4948.jpg



「そうね~ かわいそうだけど」



ワタチのために申し訳ないでちゅね
DSCN4950.jpg


「それは心配無用よ、小夏ちゃんもシャンプー予約してるからね~」



「あ~ぁ」              はぁ~
DSCN4846 (2)




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



小夏ちゃんの為に、安全確認なダボたん^o^さすがですね(*^_^*)

二人のラブラブ度がつたわりますね\(^o^)/ うひゃあ\(^o^)/

まだ暑いから、ダボたんはまだまだサブ〜んでしょうね(*^_^*)

二日連チャンで、二人の仲良し記事がみれて、嬉しいです(o^^o)

あ、今朝はスッキリの加藤さんたちに、なんと杉山39さんが北九州スイーツを、紹介してましたよ(笑)(笑)

紳士なダボタン 泥だらけになって 小夏ちゃんを守ったんだね~ ”泥だらけの純情”だ  笑
今年の夏は後半お天気が悪いのが続いたから お天気のいい日は外で遊ばせたいですよね。 今年ラストの川遊び満喫出来て良かったね
さすがイケメンのダボくんだね♪
優し~い!!
泥だらけになっちゃったけどね…。(笑)
でも、ホント楽しそうだね!
いいなぁ~~。
この後、ダボくんもだけど、小夏ちゃんもシャンプー行ったんだ (笑)
でもね小夏ちゃん、シャンプーの後の、サラフワでいい香りが、マミーは嬉しいんだよ~~♪(笑)
ダボたん、本当、水遊びが好きですよね~(笑)泳いでる姿にいつも、癒されますよ。

北九州市にも、美味し物たくさんありますよ~田舎ですけど(笑)
今年最後の水遊びでしたぁ~
夏らしい夏が来なくて、梅雨みたいでしたね。これからは、涼しくなってお散歩が楽しくなりますね。こむぎちゃん、抜け毛落ち着いたかなぁ~!!
楽しいデートの跡は、小夏の嫌いなシャンプーでした(笑)ダボたんは、シャンプーが好きなんですって。シャンプーの跡のサラフワがたまりませんね(笑)一週間位もつかなぁ~(笑)
ダメだ~~~~!

僕のイメージが・・・・・・・可なりのダメージ!

あの泥だらけ、爺でさえ写真撮るの躊躇ってたのに。
さては、パピーだな。
ダボたん、ごめんね~!
あまりにも、ダボたんのオチャメな姿が可愛いくて、パピーが撮っちゃいました~ブログに載せた、マミーも共犯だね~(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2064-77f09b3e

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア