<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup みんなで運動しまちょう

2014.09.11 Thu



小夏地方お天気がいい日が続いてまちゅ

のんびりお散歩が楽しめまちゅ
DSCN5047.jpg







「小夏ちゃんそんなんじゃ全然運動にならないわよ」

「もっとシャキシャキ歩かないと」


これがワタチのペースなんでちゅよ
DSCN5048.jpg


「そこをなんとか・・」




はは~ん、さてはマミー    太ったでちゅね
DSCN5049.jpg






ひと 犬のこと言えないじゃないでちゅか~
DSCN5053.jpg







マミー 大きな犬がいまちゅよ
DSCN5057.jpg


 
 
 
 
 
 




「小夏ちゃん、幼馴染のベンちゃんじゃないの」
DSCN5067.jpg







クンクン
DSCN5068.jpg







本当ベンちゃんでちゅ    一段と育ったんじゃないでちゅか
DSCN5061.jpg







                      まだまだ59キロだよ
DSCN5063.jpg







ワタチのマミーと同じくらいあるじゃないでちゅか―
DSCN5064.jpg

「こらこら」


  




「さあ 二人とも みんなで運動運動」
DSCN5080.jpg





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



ベンちゃん! 貫禄~~。女の方だけでのお散歩大丈夫なんですか? きっと大人しい子なんですね。
小夏ちゃんも全然 ビビってないね~ 小さい時から知ってるからかな。
小夏ちゃんv-359

コメントは初めてさせていただきますが、いつも可愛い小夏ちゃんを拝見してます。
我が家には二匹のビーグルがいますが、今日の記事に懐かしのロットワイラーが!
主人の実家で5年前までロットワイラーを飼っていて、あの風貌に似合わず可愛い犬種なんですよね。
嬉しくてコメントしちゃいました。
我が家も福岡市と北九州市の間くらいですから、一度くらい小夏ちゃんに会いに行けたら〜。と思ってます♩
小夏ちゃんは、のんびり散歩が好きなのかな?
大吉は、散歩となると、行くときだけは全力で走るから、私がゼイゼイ言うくらい!帰りは落ち着くんだけどね♪
大吉は、私をスパルタで運動させてくれています…(泣)
結構いい運動になってますよぉ~(苦笑)
すごーい♪おっきいわんちゃんですね(ノ´∀`*)
小夏ちゃんも、物怖じしないで楽しそうにしていますね☆
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

で、デカイ(゜ロ゜;ノ)ノこの子は…。まだ59キロって子供なの(・_・?)小夏ちゃんが、凄くちっちゃく見えるね!!でも、優しそうな子だねぇ♪
何だか背中に乗っけてくれそう(*´∇`*)

小夏ちゃん、ぶどうさん食べれなかったんだ!!ごめんね。ぶどうさんなんて、小夏ちゃんのおやつに比べたら全然美味しくないんだよ。
そうなんです~小さい時からのお友達なんです。なので小夏も慣れています。ベンちゃんはとっても、おとなしいワンコなんですよ~ちょっと、びっくりしたでしょ(笑)
ベンちゃんは、ワタチの幼なじみなんでちゅ。弟みたいなワンコなんでちゅ。でも久しぶりに会ったら、大きく育ってまちた。
コメントありがとうございます!
ベンちゃん、見て懐かしく思われたんですね(笑)見た目と違って、とっても優しいワンコなんですよね~ちょっと、ビビりな所もあって可愛いですね(笑)ビーグル犬を飼っているんですね。小夏にもビーグル犬のお友達がいますが・・・お互い関心がないようで、会っても知らんぷりです(笑)

お会い出来ない、距離ではないですね(笑)いつかお会い出来るといいですね。よかったら、これからも小夏ブログに、遊びに来てくださいね!!
小夏もお散歩に行く時は、元気よく歩きますよ~特にうんPがしたい時は、早歩きになります(笑)帰り道は、ダラダラと歩き・・・途中で座りこんだり・・・と大変です(笑)
大きなワンコでしょ~(笑)
でも、とっても優しくて、頭のいいワンコなんですよ~小夏が「遊ぼ」って誘っても相手にされず・・・貫禄のあるワンコです(笑)
ダボたんから、無言のぷちヤキモチコメ(笑)(笑)

慌てる小夏ちゃん、かわゆし^o^

ダボたんの二倍てΣ(゚д゚lll)?

ママさんとも同じ?(笑)(笑)

小夏ちゃんの何倍なんだあ☆〜(ゝ。∂)

仲良く、ほんわか優しい雰囲気つたわりますf^_^;)


大きなワンコでしょ~ワタチの弟分なんでちゅ。ベンちゃんは5歳の男の子でちゅ。でもベンチちゃんは、気が弱いんでちゅよカメラを向けると、怖がるんでちゅ~だからワタチが、守ってあげないといけないんでちゅ。ワタチはお姉さんでちゅから。
ダボたんより、大きいベンちゃんです。ダボたんは、小夏の彼氏なんですけど・・・ベンちゃんは、幼なじみの弟分ってとこかなぁ~(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2073-cc818378

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア