<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 支払いはカードで

2014.09.15 Mon


連休のお出かけ先

前日の夜、マミーの思いつきで湯布院に決定でちゅ

例のごとく下調べは全くなしでちゅ

とりあえずパピーがワンコOKのレストランだけは探したでちゅ

 




湯布院散策の前に腹ごしらえ

PaPiPaPaさんに到着でちゅ
DSCN5110.jpg







マミーこっちでちゅ
DSCN5111.jpg







ワンコはこっちのテラス席でちゅよー
DSCN5112.jpg







サンルームになってるから快適でちゅね
DSCN5113.jpg







「小夏ちゃん由布岳も見えるわよ~」
DSCN5120.jpg







なんだか旅行って感じがしてきたでちゅよ~
DSCN5115.jpg







「マミーたちはお勧めのオムライス」
DSCN5123.jpg







「小夏ちゃんはいつものササミガムね」



・・・・・・・・・・
DSCN5116.jpg







ワンコメニューもちゃんとあるのに・・・
DSCN5117.jpg







こんなんじゃ、旅行っていう気が全くしないでちゅよ~
DSCN5118.jpg







まあ、ワタチの好物だからいいんでちゅけど
DSCN5119.jpg







ご飯が済んだら湯布院散策に出発でちゅね
DSCN5121.jpg







ここの支払いはやっぱりパピーでちゅか   かわいそうに
DSCN5122.jpg







「ふふふ、小夏 心配無用」

「ここはワオンカードが使えるんだよ」
DSCN5126.jpg







よかったでちゅね・・・って
DSCN5124.jpg







こ、これはワタチのワオンカードじゃないでちゅか―
DSCN5125.jpg







「小夏ちゃん、ごちそうさま―」
DSCN5127.jpg







まったくなんて親でちゅか
DSCN5129.jpg





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



小夏ちゃん ご馳走してあげるなんて親孝行だね~。
それにしても オムライス!!めちゃ美味しそうぢゃないですか!! とろふわ感が伝わってきます~。
小夏ちゃん、ワンコ用メニューも頼めず、支払いは小夏ちゃんのカードで支払いだったんだね~~。♪(笑)
それにしても、オムライス美味しそう! 食べたくなっちゃうー♪

家の近辺には、ドッグカフェみたいなオシャレな所は無いよぉー。
一度は行ってみたぁーい!!
小夏チャンこんにちは♪
小夏チャンは可愛いだけでなく、パピーやマミーにごちそうしてあげるなんてさすがですネ~o(^o^)o

来月なみチャンと湯布院に行くのでなみチャンオッケーのレストランをちょうど探していたところなんです!
こちらのお店も気になっていたから様子がわかって嬉しいデス♪
オムライス美味しそう~♪

小夏チャン、これからもワンコオッケーのお出掛け情報よろしくお願いします~(*^^*)
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

小夏ちゃんのワオンCardでお支払…(。>д<)小夏ちゃん、太っ腹♪わんこメニューも頼んで貰えなかったのに。オムライスがめっちゃ美味しそうだから、きっとわんこメニューも最高だった筈だよね(ToT)

でも、いつもと違う散歩道。きっと空気も美味しかったはずだね(*´∇`*)
小夏のワオンカード、使わさせて貰いました(笑)オムライスの専門店なので、トロフワで美味しかったですよ~ガラスのお皿が、やたら大きかったです(笑)
オムライス、美味しかったですよ~
小夏はいつもの、ササミガムです(笑)ちょっと不満顔してました(笑)

因みに、ここのお店に小夏のカフェマットを忘れて来ました!また、行かなくちゃ~(笑)
来月!由布院に行くんですね~ここのお店はオムライス専門で美味しかったですよ~由布院は、結構ドックカフェがありますね。
何処にしょうか迷いますね(笑)来月だったら、もう涼しくていいですね~楽しんで来てください!!
久しぶりの、ドックカフェで嬉しかったでちゅ。いろいろ街を散策したでちゅよ。観光客の人達にいっぱい、ナデナデもしてもらったでちゅ。また行きたいでちゅ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2077-82c109fb

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア