<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup は、はずかちい

2014.09.25 Thu

「小夏ちゃん尻尾振りすぎてブレブレだよー」
DSCN5291.jpg






「先生は診察中だから遊んでもらえないのよ」
DSCN5293.jpg







「あーほかのワンコのママさんは迷惑でしょ」
DSCN5299.jpg







「こらー待合室では静かにに待ってないとダメでしょ」
DSCN5297_20140923204226df8.jpg







「ゴロンしたまま静かにしてもだめだよー」
DSCN5298_20140923204226ee8.jpg

「まあ病院嫌いになるよりはいいんだけど」





「小夏ちゃ~ん、入ってくださ~い」
DSCN5296_20140923204227114.jpg







へへへ、きょうは痛いことしないから平気でちゅよ
DSCN5305_201409232040014a0.jpg







え??
DSCN5300_201409232040027c0.jpg







確かに痛くはないでちゅけど・・・・      恥ずかしいでちゅ
DSCN5301_20140923204001d3e.jpg


あ、採血も小夏ちゃんが気付かないうちにすみましたよ(笑)


 
 






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



気づかないうちに済んでよかったね~。
小夏ちゃん 診察台の上で大人しくしてるのね~。
うちは待合室までは平気だけど 診察台に乗せようもんなら暴れて大変です。 いつも奥に撤収されて診察されてます (笑)
小夏ちゃんも 病院好きなんですね~♪

我が家も、他のワンちゃん達が、騒いでいるのを 涼しいお顔で 見てますよ。(笑)
逆に 余裕ありすぎで 恥ずかしかったりもするけど。(笑)(^o^)
小夏ちゃん、病院が大好きなんだね♪
実は、大吉も大好きなんですよぉ。
病院に行くよ~って言ったら、喜ぶ喜ぶ!全身で。待合室でも、ワンちゃんや、猫ちゃんに尻尾フリフリ!
飼い主さんにもナデてもらったりしています(笑) 診察室に入ったら、おとなしく、されるがまま‥‥(笑)
やっぱり病院が好きなワンちゃん…いるんだね~♪♪
嫌がって連れて行くのに苦労するよりは良いね~♪
こむぎちゃん、病院は怖いよね~!

苦手なワンコは、キュンキュン鳴いてるもんね~飼い主さんも、なだめるのが大変ですね~!!
病院が好きなワンコは、飼い主としては助かりますね!

小夏は御覧の通り、リラックスし過ぎです(笑)他の飼い主さんに、オマタをパカ~ン、パカ~ン開いて・・・恥ずかしかったです(笑)普通!診察前にこんな事しませんよね~まったくアホ犬です~~(笑)
大吉くんも、病院好きなんですね!

診察台の上でも平気なんですね~小夏は診察台の上ではブルブル震えていますよ~でも下に降りると大変です~もう自分の好き放題です。ご褒美のチーズを嬉しそうに食べていました(笑)
小夏ちゃんお利口さん(*^_^*)

りくは病院嫌い~怖がって固まります。暴れるよりはましか~
りくちゃんも、病院嫌いなんだね~!

でも暴れたりしないんだったら、お利口さんだよ~じっと我慢してるんだね。可愛いすぎる~~!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2087-3b4760c3

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア