<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日が最終でちゅ

2014.10.02 Thu



「小夏ちゃん、野球放送は夕方からだよ~」
DSCN5383.jpg 







「あれ・・そのユニホームはみんなで応援するときに着るんじゃなかったの」
DSCN5382.jpg 







今日は優勝を決める大事な試合なんでちゅから

これを着て応援するんでちゅ
DSCN5381.jpg 






今日勝てば優勝でちゅね~
DSCN5387.jpg 


「でもソフトバンクはプレッシャーに弱いからねー」




う・・・それを言われると
DSCN5384.jpg 







いや、きっと勝ってくれまちゅよ
DSCN5386.jpg 







でも、ちょっと不安でちゅ
DSCN5388.jpg 






どちらにしろ今日が最終戦でちゅ
DSCN5391.jpg 





ワタチは応援するだけでちゅ
DSCN5393.jpg






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



そうか パ・リーグはまだ決まってなかったね。 今日の直接対決で勝てば優勝なんですよね~。
小夏ちゃんの応援があるから優勝だね。今日は一緒にビールかけ? 笑
小夏ちゃんのユニホーム SBK48の? ソフトバンクの? 名前も入って可愛いな~♫
小夏ちゃん、マミーさん、おは4です( ´ ▽ ` )ノ

小夏ちゃん、新しい赤い48ユニホームとってもお似合いだよう(*^◯^*)

連敗つづいて、テンション下がりぎみだけど、最後は決めてほしいね。

小夏ちゃんの応援があれば、バッチリなはず(^з^)-☆

あー、今日は最終戦…。
私もスカパーで6時から観戦しまーす。
今日は勝って優勝しますよ!
だって、私の誕生日ですから!
小夏ちゃん、一緒に応援しようね。
小夏ちゃん、マミーさん、こんにちは~。
小夏ちゃん、ユニフォーム着て朝からテレビの前で応援の準備‥‥(笑)
すごぉ~い!ソフトバンクの熱狂的ファンだね~♪♪
きっと大丈夫だよ!だって~ソフトバンクには、白戸家のお父さんが付いてるからね!!(笑)
このユニホームは、柴っ子の48です~。
小夏と一緒に楽しく、観戦します~!!
ソフトバンク、頑張れ~~~(笑)
そうですね~連敗が続いているので、心配ですが・・・最後はキメテほしいです~。オリックスは、強すぎる~~(笑)
ねねママさん、誕生日おめでとうございます~。

最終戦なので、頑張って応援しま~す!
小夏地方は、盛り上がってま~~す(笑)
そうです~朝からテンション上がってます~。
そうでした、白戸家のお父さんが、いたんだ~(笑)これは、心強いです~。優勝して~~(笑)
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

もう結果が出ている頃かなぁ?小夏ちゃんの応援がしっかり届いてるよね!!
このユニフォームは…。確かパピーが作ってくれて、壁に飾ってあったやつだよね♪小夏ちゃんは、やっぱり赤が似合う( ^∀^)白戸家のお父さん、小夏ちゃんパワーをフル満タンに充電してください!!
優勝だぁ!!やったね!!
小夏ちゃんの応援届いたねぇ♪
ユニフォーム可愛い~~~
コロは起きていられなかった…
さぁこれからの楽しみは優勝セールだね。
おやつもセールになるかなぁ!?
まちゃきさん、ソフトバンク優勝したでちゅ。ユニフォーム着たかいが、ありまちた。お父さん犬じゃあ、ないでちゅけど・・・小さい白柴ちゃんが、パワーをくれたでちゅ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2098-a0c7eadc

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア