<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 全国餃子祭りへ

2014.10.06 Mon





日曜日 小夏家がやってきたのは

またまた食のイベント 餃子祭りでちゅ

DSCN5432.jpg 







朝9時はまだ行列はないでちゅ

マミーはとりあえず入り口近くのブースへ
DSCN5424.jpg 







高槻のうどん餃子をゲットでちゅ
DSCN5426.jpg 







ワタチには餃子には見えないでちゅけど・・・
DSCN5425.jpg 







10時になるころにはたくさんの人
DSCN5427.jpg 







ゆるキャラさんも来てまちた
DSCN5428.jpg 






マミーは2個目のブースへ

DSCN5431.jpg 







大きな鉄板で焼く福島餃子でちゅ
DSCN5430.jpg 







この時間になると1時間待ちの行列も出てきて

マミーは2件であきらめまちた
DSCN5429.jpg 







福島餃子のお写真は撮り忘れたでちゅ

ワタチのお写真も全然撮ってくれてないでちゅ

食べるのに夢中でちゅから

DSCN5434.jpg 







マミーの罪滅ぼしに電車を身に連れてきてくれまちた
DSCN5436.jpg 







まだでちゅかね~
DSCN5438.jpg 







キター
DSCN5440.jpg 







やっぱり電車さんはかっこいいでちゅ~
DSCN5441.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



餃子美味しそう♫ 行列すごいね~(@@
小夏ちゃんは 鉄柴なんだね。  
シャンプーしてもフサフサですね。 こむぎはみんなに痩せた?って言われるくらい すっきりしちゃいましたよ 笑
餃子!食べるのに夢中で、写真あまり撮れなかったよ~でも美味しかったです~。

こむぎちゃん、換毛期だったから痩せて、見えたんでしょうね~。
小夏は、あまり抜けなくて、夏毛にならなかったです~。今は冬毛です~。これから換毛期になったら大変です~寒くなるのに~~(笑)
小夏ちゃん、マミーさん今晩は(^^)
この餃子すごく美味しそうで…お味はどうでしたか??
小夏ちゃんが、電車を見ている姿はとてもワンコに見えませんね♪
そして昨日に続き、小夏ちゃんのプリおけちゅが見ることができて…これは柴ちゃん好きにはたまりませんよ~、マミーさん!!(笑)

こんばんは!
そちらは、台風!大丈夫でしたか?

小夏のヒップライン、セクシーでしょ(笑)でもシャンプー前になると、ボサボサになります(笑)

うどん入りの餃子、美味しかったです。うどん入りって、初めて食べました。写真を撮り忘れましたが、福島の餃子も美味しかったです!!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2100-c72f695a

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア