<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 苦手なんでちゅから

2014.10.11 Sat



マミー こっちに行くでちゅ
DSCN5474.jpg

「はいはい」






次はこっちでちゅ
DSCN5476.jpg


「はいはい」




こっちにも行ってみるでちゅ
DSCN5482.jpg







「・・・・・・・・・」
DSCN5484.jpg






こんな処に公園があったんでちゅね
DSCN5493.jpg







遠くにお散歩するといろんな発見があるでちゅね

DSCN5486.jpg

「もう帰ろうよ~」





まだ駄目でちゅよ
DSCN5487.jpg







あ、パンダさんでちゅ
DSCN5488.jpg







きゃははは パンダさん 鼻水たらしてまちゅよ
DSCN5490.jpg


「小夏ちゃんみたいね」




チッ
DSCN5491.jpg







マミー次はどっちにいきまちゅか
DSCN5477.jpg


「小夏ちゃんもうマンションの防災点検は終わってると思うから」

「もうそろそろ帰ろうよ」




「小夏ちゃんの苦手な非常ベルも、もうならないと思うから」

DSCN5478.jpg







あのジリジリーっていう大きな音は大嫌いなんでちゅ

だからもうちょっとお外に避難してるでちゅ
DSCN5479.jpg







「仕方ないマミーがコーヒーを飲もうと思って持ってきたお金だけど・・・」
DSCN5480.jpg







早く買って帰るでちゅ!!

何個買っていいでちゅか

DSCN5495.jpg







「一個に決まってるでしょ」
DSCN5496.jpg




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



パンダさん ホント鼻水に見える! 笑
今日は小夏ちゃん 避難するために遠出したんだね~
美味しいおやつは ゲットしてもらえたかしら。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃんが散歩から帰るのをイヤがってたのは、そういう理由があったんですね~(笑)
お散歩もいっぱい楽しんで、帰りにはオヤツを買ってもらって、良かったね!小夏ちゃん♪
マミーさん、長いお散歩?お疲れさまでしたぁ~(笑) (笑)
こんにちは~。
今日はお天気はいいのですが、風が強いです。台風の影響ですね~!

非常ベルの点検もあるので、長目の散歩になりました。年に何回か点検があるので・・・そのたびに、遠出お散歩になります~!いい加減慣れてほしいです(笑)
こんにちは~!
そうなんです、消防点検の時はいつも、お散歩に出かけてます~。非常ベルの音がダメみたいで・・・雷が鳴った時のようにブルブル震えます(笑)時間つぶしにお店の中を、ぐるぐる回って、仕方なくおやつまで買わされ、疲れた1日でした(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2105-f081dcc3

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア