<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 不吉なこと言わないでくだちゃい

2014.10.20 Mon



やったー 一気に4点取ったでちゅー
DSCN5636.jpg









この試合勝てば日本シリーズ進出でちゅ
DSCN5626.jpg










今日決めてくだちゃいよー
DSCN5623.jpg







4点あれば大丈夫でちゅね   これで日本シリーズでちゅ
DSCN5630.jpg

「小夏ちゃん、まだまだわからないわよ~」





まったくマミーは心配性でちゅね

これで決まりでちゅよ

DSCN5632_20141019210353fa8.jpg







あー打たれたでちゅ
DSCN5633.jpg








・・・・
DSCN5634.jpg







・・・・・・・・・・・(放心)
DSCN5635.jpg







逆転されちゃったでちゅ
DSCN5640.jpg







まだ明日があるでちゅ・・・
DSCN5639.jpg







あーもうどうしてこんな展開がつづくんでちゅかー
DSCN5644.jpg







マミーが不吉なこと言うからでちゅよー
DSCN5643.jpg





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村








COMMENT



小夏ちゃん昨日は惜しかった~~。 いよいよ最終戦ですね! 今日は小夏家全員で ビールを飲んでオヤツを食べながら応援しなきゃ!!
今、小夏と一緒に観戦中です~。
ハラハラ、ドキドキ状態ですよ(笑)ソフトバンク、頑張って~~~
勝ちましたね!
サファテには途中、ドキドキしたけど
ホントに心臓に悪い
でも締めてくれて良かった〜
今年のホークスには言いたいことあるけど…
勝ったので良しです
小夏ちゃんもパピーとマミーの勝利の美酒にまみれてくださいな
ソフトバンク、優勝おめでとう~♪
そうですね、今年のホークスは、最後の最後までハラハラ、ドキドキでしたね。でも本当に、本当によかったです~♪日本シリーズ!楽しみです!!
ソフトバンクおめでとう!
最後までドキドキでしたが、やりましたね。
稲毛選手と金子選手の胴上げはよかったですね(^.^)
思わずもらい泣きしそうになりました。
小夏ちゃんが応援してくれたからね!
小夏ちゃんと、気持ち一つに私も応援しました*\(^o^)/*

最後までドキドキしましたね(笑)

日曜は、逆転で小夏ちゃんの表情、
放心(笑)いじける(笑)表情豊かで、かわゆい(*^◯^*)

二度目の美酒で、また酔っ払てるかな?*\(^o^)/*

日本シリーズもたのしみですね^_^
最後までハラハラの、試合でしたね(笑)
そうですね~稲葉さんの両チームの胴上げは、感動しました~。いよいよ日本シリーズですね。阪神!強いからなぁ~(ちょっと、弱ごし~)いやいやホークス、勝たせてもらうばい~~(笑)
こんにちは!
今年のホークスは、ハラハラな試合ばかりでしたね~。疲れました(笑)あと1回ビール掛けありますね。日本一になるぞ~~

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2114-eac3f79b

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア