<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup アレ○ラってどうなんでちゅか!!

2014.10.23 Thu




今日も元気なアンパン小夏でちゅ
DSCN5648.jpg






でもパピーは先週からくしゃみ鼻水、鼻づまり

DSCN5649.jpg







パピー曰く、何か変なものが飛んでるそうでちゅ
DSCN5650.jpg






運転中に眠くなったらいけないからお薬を我慢してたでちゅけど一向に治らないから

ちょっとお高いでちゅけど「アレ○ラ」っていう薬を買ったでちゅ

DSCN5651.jpg



確かに全然眠くならないらしいでちゅ





でも症状も全然よくならない

「全然効かない!!」って怒ってまちた



DSCN5652.jpg


結局パピーは病院へ行きまちた

病院のお薬を飲んだらすぐ症状が治まったでちゅ

で、薬剤師さんに「アレ○ラ飲んでも効かない」ってお話したら

「あれは弱い成分しか入ってないから市販の風邪薬のほうが効きます」

って言われたそうです




なんじゃそりゃー


DSCN5653.jpg







弱い成分だから眠くならない・・・・  あたりまえ体操でちゅ
DSCN5655.jpg







パピーにだっこせれてるワタチ

とっても不安そうな顔でちゅ

DSCN5656.jpg




そのわけは・・・・



パピーの鼻水が落ちてこないかヒヤヒヤなんでちゅ
DSCN5657.jpg





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



パピーは花粉症なんですか?PM2.5も飛んできてるから大変ですね。お大事にしてください。
日本シリーズも始まるので 準備万端でお願いしますよ~。
こんにちは~。今日の北九州地方すごくいい天気ですね。パピーさんの鼻、大変なことになっちゃってるんじゃないですか。小夏チャンの吸収性のいい毛皮でふいちゃって~。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは♪
パピーさん大変辛そうですね。大丈夫ですか? 小夏ちゃんも心配してますね♪不安顔ですね、きっと…鼻水が落ちてこないか?だけではないハズ‥‥。(笑)
パピーさん、早く治ると良いですね。お大事に。
そうなんです~。
パピーは花粉症なんです~。置き薬を飲んでいましたが、全く効かないので病院へ・・・すっかり、よくなりました(笑)

週末は、日本シリーズ!ワクワクしています(笑)
本当、いいお天気でしたね~。
パピーは、へ~クション、へ~クションと大変でした(笑)でも、病院に行ったので、よくなってますよ~~
こんばんは~。
花粉症の人は大変ですね~。パピーもついに病院へ・・・やっぱり病院ですね~もうすっかりよくなってますよ(笑)ありがとうございます~!!
小夏ちゃん、マミーさん今晩は(^^)
本日東京はかなりの寒さ…小夏地方はお天気どうでしたか?
パピーさん、ブタクサ花粉ですか?結構、(>ω<)/。としている方、多いですけど大丈夫ですか?
しかし…小夏ちゃんとアンパンマン、可愛すぎ!!
パピーさんに抱っこされている姿も可愛くて、でも、あのお顔はパピーさんの鼻水警戒なんですね(笑)マミーさんは大丈夫ですか?
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

アンパンマン小夏かわゆい(*≧∀≦*)不安げな顔がこれまたたまらないねぇ♪
まちゃきは、金曜日から風邪ひいちゃって…(。>д<)鼻水ズルズル、喉がヒリヒリ( TДT)ようやく病院に行けたから、良くなってきたよ。
小夏ちゃんも、風邪ひかないように気を付けてね。
こんにちは。
そうですね、秋の花粉かもしれませんね~。PM2.5も関係あるかも~?

関東の方は、寒かったみたいですね~。寒暖の差が大きいですね~。やなたんさん、風邪に注意ですよ(笑)マミーは、大丈夫です~。花粉も寄ってきません(笑)

小夏は、今換毛期で毛が抜けて、抜けて大変なんです~。どなたか、毛が不足している方に、アゲタイ位です(笑)
まちゃきさん、大丈夫でちゅか~。
おうちが、近かったらワタチがお見舞いに行ったでちゅ。無理しないでくだちゃいね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2115-676cef0e

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア