<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 久しぶりにお出かけでちゅ

2014.11.04 Tue


連休最終日、天気予報では雨だったのでお出かけの予定がなかったんでちゅけど

晴れてきたので急遽お出かけでちゅ


お出かけの場所は   動物愛護フェスティバルでちゅ
DSCN5807.jpg







たくさんのブースが出てたり、アジリティーの実演や

いろんなイベントがあってたでちゅ
DSCN5809.jpg







久々にマロン君に会ったでちゅ
DSCN0098_20141103200530c66.jpg







       小夏ちゃん久しぶりに会ったけど・・・
DSCN5799.jpg





             全然変わってないね

はいでちゅ
DSCN0096.jpg







すみれちゃん 相変わらずプリチーでちゅ
DSCN0100_2014110320053024f.jpg







こちらも久しぶりのすずちゃんでちゅ
DSCN0101_2014110320052944e.jpg

ソフトバンクのユニフォームを着てまちゅ

ワタチも着てくればよかったでちゅ





「二人とも記念撮影だからこっち向いてー」
DSCN0104_2014110320061072c.jpg







                どうする

いつものとおりでちゅよ
DSCN0103_20141103200611635.jpg






「はいチーズ」   
DSCN0102.jpg

「・・・・・・」





きゃははは
DSCN0105_20141103200610303.jpg







あ、ジュイ君・・
DSCN0106_20141103200609c10.jpg







の、ママさん  おやつもってまちゅか~
DSCN0108.jpg


明日に続くでちゅ





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



小夏ちゃん来てたのねぇ~
昨年行ったのに柴っ子に会えなかったから今回は行かなかったのよ~
行けばよかったー!!残念!!
私のワンコレーダー磨かないと…
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~!
小夏ちゃん地方は、イベントが多いですね♪いいなぁ~。
大吉家地方は、ホント何も無いのよ…。ワンコと行けるイベントが。近くでワンコ連れOK!のイベントが、あってほしい、大吉ねーたんです!
こんばんは♪
撮影会!参加されてるんですね♪小夏も時々参加しています!いつか偶然にお会い出来ますね(笑)昨日は、お天気がよかったので、ドライブがてら行きました!ひさしぶりのお友達にも会えて嬉しかったです♪
こんばんは♪
何も無いのは寂しいですね!あ~大吉くんおうちが、近かったらなぁ~(笑)

因みに小夏はママさん達に、おやつのおねだりばかりしています(笑)それも小夏だけが・・・もう恥ずかしくて(笑)
こんばんわ♪
日曜日は久々小夏ちゃんに会えて嬉しかったです♪

こんなにおねだりされたら、いっぱいあげたくなっちゃいますよ~(//∇//)

小夏ちゃん、そっちのジュイママはオヤツ持ってないんだよ~(笑)
こんばんは♪
コメントありがとうございます!
本当、久しぶりでしたね(笑)ジュイちゃんスリムになったね♪また撮影会で会えると、嬉しいなぁ~楽しみにしています♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2130-d8699f1c

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア