<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup かかしの里でちゅ

2014.11.08 Sat


文化の日のお出かけでちゅ

日本の文化といえば  



 案山子さんでちゅ~
DSCN0140_20141103203013ff7.jpg







案山子の里にやってきた小夏家でちゅ
DSCN5827.jpg







田んぼの中にたくさんの案山子でちゅ
DSCN0134.jpg







昔ながらの風景なんでちょうね
DSCN0141.jpg







田んぼだけじゃなくて民家でもたくさんの案山子がありまちゅ
DSCN0148_20141103203036810.jpg







小川が流れてまちゅ
DSCN0146.jpg







マミー 大変でちゅよー
DSCN5828.jpg







人が突き刺さってまちゅよー
DSCN0147_20141103203012e55.jpg

「小夏ちゃん、それ去年もやったから…」




これは昔の紙芝居ってやつでちゅね
DSCN0150_201411032030362ab.jpg







「でも内容は最新の流行なのね~」
DSCN0151_201411032030362cb.jpg







あんなところにも案山子さんでちゅ
DSCN0154_20141103203035b65.jpg







こんなところにもありまちゅよ
DSCN0153_20141103203035d8e.jpg

「小夏ちゃんそれは本物の子供ちゃんよー」








ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村









COMMENT



かかしの里・・・年々盛大になってくるねぇ。 小夏ちゃんも溶け込んでる~(^^)
リアルなんで夜になると ちょっと怖いかも 笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
小夏ちゃん
こんにちは!!
案山子よく出来てますよね~
文化の日、コロと行きましたよ。
残念!!時間帯が違ったのでしょうね。
遠くから見たら後ろ姿では案山子?なのか分からないくらいで間違えそうでした。
紙芝居は最新のお話なんですね〜(´・◡・`)
意外性があって面白いですね(*´︶`*)♡
小夏ちゃんの後ろ姿も、周りのお子さんに馴染んでて、可愛いですね❤️

追記です
紙芝居のところ、本物の子供さんと並んでるのかと思ってたら、
よく見たら案山子でした(笑)
見事に騙されましたー(笑)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんばんはー!
かかしの里って、昔の生活が伺えて楽しそうですね♪
私も行ってみた~い。昔の生活風景に、柴犬っていうのも良いですね(笑)
でも、紙芝居のところは…ちょっとミスしちゃった?(笑)
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

案山子デカぁ(゜ロ゜;ノ)ノ小夏ちゃんが下にいるの一瞬分かんなかったよΣ(゜Д゜)
だぼたんのブログでも、案山子祭見たよ♪一緒にデートじゃなかったんだね。
夜に見たら、ビックリしちゃうね。
こんばんは♪
そうですね、去年より案山子の数が増えていました!夜は怖いですね(笑)
こんばんは♪
本当、よく出来ていますよね!こう言う行事は、是非ずっと続けてほしいですね!

撮影会の帰りに寄ったので...3時頃だったかなぁ...行き違いになったんですね!
こんばんは♪
本当、リアルに出来てますね!夜はきっと怖いですよ(笑)でも防犯にいいかも...動いてるおじさんが、いたので何だかビックリしました!(人間だから当たり前ですね)笑!
こんばんは♪
案山子の里!癒されましたよ♪皆さんいろいろ考えて作ったんでしょうね(笑)一体、一体よく出来てました。紙芝居のミス...これもまた、いいですね(笑)
案山子さんよく出来てまちた。
お出掛けした帰りに行ったので、ダボたんにあえませんでちたよ。夜に案山子さんは、怖いでちゅ。ワタチは怖いのは苦手でちゅ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2132-967f5d84

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア