<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 女子力アップでちゅ

2014.11.05 Wed





お耳ぺったん もんちゃんでちゅ
DSCN0116.jpg







久しぶりでちゅ~
DSCN5804.jpg

みんな久しぶり  小夏家がどれだけお出かけしてないかわかっちゃいまちゅね~





やっぱり久しぶりの恋梅ちゃん
DSCN0121_20141103201617c16.jpg







恋梅ちゃんもソフトバンク・・・ワタチはアンパンマン

マミー 久しぶりで勘が鈍ってまちゅよ

DSCN0120_2014110320161853e.jpg







やっぱり甘えん坊の恋梅ちゃんでちゅ~
DSCN0125-001.jpg








いろんなブースでパピーが選んだのは
RSCN5834.jpg







マニキュアのサービス
RSCN5833.jpg







あ、ペテイキュア・・

いやマニキュア・・どっちでちゅかね~
DSCN5819.jpg







痛くしないでくだチャイよ
DSCN5817.jpg







ドライヤーは結構なんでちゅけど・・
DSCN5818.jpg







完成でちゅよ~
RSCN5835.jpg







やっぱり久しぶりのはなちゃん
DSCN5825.jpg







ママさん今日は手作りのおやつはないんでちゅか
RSCN5837.jpg


「今日は忘れちゃったのよー」




えー
DSCN0131.jpg







楽しみにしてたんでちゅよー
DSCN0130_201411032016164d0.jpg







なんて日だ!!
DSCN0132_201411032016393ca.jpg






あ、ついでに撮影もしたでちゅよ~
RSCN5831.jpg



ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



マニュキュア可愛いですね~。
小夏ちゃんの近くはイベントやお友達がいつもいっぱいね(^^
小夏チャン、ピンクのマニキュア可愛い~♪
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちはー!
小夏ちゃん、ほんのりピンクのマニキュア可愛いね♪
でも、ビ~ックリ!いろんなブースがあるんですね♪
行ってみたかった~!残念…。
それに、柴犬のお友達がたくさん集まって、楽しそう!
小夏ちゃん…やっぱりオヤツおねだりしてるね♪(笑)
こんばんは♪
行ける時は、イベントに参加しています!お友達にも会えるので~。柴っ子がいっぱい集まると、テンション上がりますよ~~♪
こんばんは♪
寒くなりましたね!なみチャンも機会があったら、やってみてはどうです(笑)
こんばんは♪
そうなんです、いろいろなブースが出てますよ!ワンコグッズが沢山あります♪
マニキュアは、日本犬より洋犬の方が似合うかなぁ(笑)
はじめての、柴っ子にも会えるので、楽しいですよ♪
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

ピンクのマニキュアかわゆいねぇ(*≧∀≦*)小夏ちゃんの白い手に、お似合い♪
でも、小夏ちゃん不安そうだね。
お友達にもいっぱい会えたみたいだし、楽しそうで良かったぁ(*´∀`)小夏ちゃんも、Softbankでお出かけしなきゃだったよね(笑)
久しぶりに、お友達に会えて嬉しかったでちゅ。本当はママさん達から、おやつを狙ってたでちゅ。ジュイママさんが、おやつをくれたでちゅ。いい人でちゅよ。マニキュアは、日本犬には似合わないでちゅ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2134-298defe5

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア