<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 「ごめんなさい」

2014.11.06 Thu





マミー どうしてあんな大きな事件が新聞に載ってないでちゅか
DSCN5844.jpg

「ごめんなさい・・」





ワタチの仲間がたくさん殺されたんでちゅよ
DSCN5845.jpg

「本当にごめんなさい」





前にも同じようなことがあったでちゅよね
DSCN5846.jpg

「ごめんなさい」


「あの~今日の更新は・・・・」


更新・・・・・
DSCN5848.jpg







どうして人間を楽しませなきゃいけないんでちゅか
DSCN5847.jpg


「本当にごめんなさい」







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

COMMENT



栃木県のあの事件ですよね!! ほんと酷い!! 絶対犯人見つけて欲しい!!
初めまして。
いつもブログ読み逃げさせて頂いてました。
若い頃のうちのコに少し似ていて…。
ほんとにあのニュースには心が痛みました。
ほんとにほんとに「ごめんなさい」としか言えません。
いつもこういったことがあると、自分の非力さを嘆き「ごめんなさい:と心の中で謝るしかありません。
こなつちゃん、もっともっとこなつちゃんたちワンコがみーんな大事にされる世の中になるようにささやかながら頑張るからね。
こんにちは!
人間の身勝手で...ワンコ達、可哀想です。本当絶対に、許せない!!
コメントありがとうございます!
本当、酷いニュースですよね!何方か解りませんが...ちゃんと責任をもって飼ってもらいたいですね。

ワンちゃん、小夏に似てるんですね(笑)食いしん坊も、似てますか(笑)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんばんは~。
本当に腹立たしい事件ですね。そんな酷いことをするのも人間だけ…なんですよね‥‥。本当に「ごめんなさい」って言葉しかありません。
ちゃんと、責任が持てない人は飼って欲しくないですよね。動物たちに、人って優しいね!って思ってもらえるような世の中になって欲しいです。
毎日更新楽しみにしてる(飼ってないのですが)自称柴犬ストーカーで道で見かけるとつい目で追ってニコニコしちゃってます。
初めてコメントさせて頂きますが、ニュースを見た時涙が出そうになりました。勝手な事情であんな酷い事をするなんて、本当に許せません。
1日も早く犯人がつかまってほしいです。
あと、飼えないなら飼わないでください。
私みたいに飼いたくても飼えない者もいるのですから。
こんばんは!
ショツクなニュースですよね!小さなワンコ達、苦しかっただろうに...悲しすぎます!犯人、許せないぞ!
コメントありがとうございます!
小さなワンコ達、苦しかっただろうに...悲しすぎますね。身勝手な人間、絶対許せませんね!

柴犬、好きなんですね!嬉しいです(笑)いつか、ワンちゃん飼えるといいですね♪
虐待のニュースを見るたびに無力な自分が情けなくなります
生き残ったこたちが温かい方に出会えれば良いのだけど
もの言えぬものたちを傷付ける人間が一番許せない
いつもジレンマです…
夜分遅くに…小夏ちゃん、マミーさん今晩は。
小夏ちゃんの悲しく、怒りの表情を見て、つくづく、どうしてこんな非情なことを人間はできるのかなあ…て。
私はワンコ大好き。やった人は好きって気持ち、どうしちゃったんだろ
。悲しすぎますね…
小夏ちゃん、おはよう(*^ー^)ノ♪

小夏ちゃん、ごめんなさい(。´Д⊂)私達人間が、身勝手に小夏ちゃんの仲間たちに酷い事をして…(。>д<)生きていた子達を保護できたのが、せめてもの救いです。どうしてこんな酷い事ができるんだろう…(。´Д⊂)
洋服を着ていた子達もいたみたいだから、きっと可愛がられてたんだよね!?
小夏ちゃん、みんなが愛される幸せな毎日を送れる事を本当に本当に願います。
こんにちは!
最近、こう言ったニュースが多いですね!そうですね、残ったワンコ達、幸せになってほしいです!
こんにちは。
酷い事件ですね!なんの罪も無いワンコ達が...悲しすぎますね!早く犯人が見つかるといいのですが...
ワタチは、ニュースを見てビックリしたでちゅ。酷い人間がいるんでちゅね。ワンコ達は、しゃべる事が出来ないでちゅ。きっと、苦しかったと思いまちゅ。生き残ったワンコ達、幸せになるんでちゅよ。犯人さん、神様が見てまちゅよ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2135-31247daf

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア