<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 正式ってどういう意味でちゅか

2014.11.11 Tue
「小夏ちゃん・・またご機嫌ななめみたいね」
DSCN5875.jpg

「今度は何」





これはどういうことでちゅか
DSCN5876.jpg







「正式な家族になれてますか」って・・
DSCN5877.jpg







ワタチの血統書は名義変えてないでちゅよね
DSCN5887.jpg







ワタチは正式な家族じゃないんでちゅか
DSCN5878.jpg


「何言ってるの、小夏ちゃんは大事な家族だよ!!」

「マミーたちは小夏ちゃんの血統なんてあんまり気にしてないから」

「それに変更するのにお金がいっぱかかるるっていうし・・

 毎年更新するのにもお金がたくさんいるらしいから」




家族になるのにお金がかかるでちゅか・・
DSCN5879.jpg


「本当に大事なのは、小夏ちゃんがマミーたちを家族と認めてくれるかなのよ」




決まってるじゃないでちゅか 120%大事な家族でちゅよ~
DSCN5880.jpg







でもこれって・・人間の勝手で捨てられたりしたワンコが里親さんにもらわれても

本当の家族じゃないって言ってるんでちゅか
DSCN5881.jpg







血統書のないワンコは本当の家族になれないってことじゃないでちゅか!!
DSCN5883.jpg







ジャパンケンネルクラブってそんな団体なんでちゅか・・・
DSCN5884.jpg


「小夏ちゃん、誰が何と言おうと小夏ちゃんは大事な家族だし」

「ほかの飼主さんもみんな本当の家族って思ってると思うわよー」




でちゅよね~
DSCN5885.jpg







皆さんどう思いまちゅか
DSCN5886.jpg





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



小夏ちゃん、こんにちは~~~。
誰が何と言おうと小夏ちゃんは、パピーとマミーの家族ですよ。

ダボ爺もね、血統書って、いったい何なの?って思ってますよ。
なんのために必要なの?。なければ家族じゃないの?
そんなの関係ねー。愛情なんだよ~。
勿論ダボも血統書なんてないよ。最初に言われたけど、
要りませーんって。
でも、大事な大事な家族なんだよね。
こういう事、爺さん、いろいろ言いたい事あるけど、差しさわりがあるといけないので、口には出して無いの。
小夏ちゃん、これからも、パピーマミーにたくさん愛されてね~~~。

小夏ちゃんは、パピーとマミーの大事な家族だと思いますよ(◍•ᴗ•◍)
Blog見てて、小夏ちゃんに対するたっぷりの愛情を感じるよ♥♡♬
小夏ちゃんのとろける笑顔からも、パピーとマミーへのたっぷりの愛情を感じます❤️


こんにちは、小夏でちゅ。
人間界は、いろいろめんどくさいでちゅね。マミーも血統書なんて関係ないって、言ってまちた。はい、沢山愛されてまちゅよ。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんばんは~。
私も血統書は関係ないと思います。だって、使うことも無いし…タンスの肥やしになってます(笑)
でも、毎年更新しないといけないとか、お金が要るとか、知らなかったわ~!どうせお金を払うなら、大事な大事な我が子(大吉)にオヤツや、身の回りのグッズを買うほうがよっぽどいいと思うのは私だけ?

小夏ちゃんも、血統書なんて関係ないよ!だって、マミーやパピーに、いっぱい愛されて、家族の大事な存在だからね♪
もう、それだけで家族です♪♪
こんばんは♪
小夏家もタンスの肥やしになっています(笑)大吉ねーたんさんのおっしゃる通りで、同じお金を払うんだったら、うちの子のオヤツでも買いますね♪皆、ワンコは大事な家族ですね♪
小学校4年の時に血統書付きの柴犬が弟になって、13さいで虹の橋を渡ったんです
それも四半世紀前の話なんですけどね(汗)
血統書の更新なんて全く知りませんでした
昔からそうだったのかな?
血統書があろうとなかろうと、「正式な」家族でした
なんか腑に落ちないってか、変な気持ちです
こんばんは!
家族に愛されて、幸せなワンちゃんだったんですね♪マミーも血統書の更新とか知りませんでした!血統書って、関係ないですね!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2137-e21f4ee5

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア