<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup マミーはお任せモード派でちゅ

2014.11.12 Wed




時刻は午後5時半

小夏地方夕暮れであたりは暗くなってきて・・
DSCN5892.jpg







あれ?  マミー お写真に夕暮れの雰囲気が出てないでちゅよ
DSCN5891.jpg







「あーカメラのせいよ」

「暗いお部屋の中でもちゃんと映るように明るいレンズのカメラ買ったから」

「夕暮れ時でも明るく写っちゃうのよ」



露出っていうやつを調整すればいいんじゃないでちゅか
DSCN5893.jpg






「マミーはお任せモードはなのよ・・・」

DSCN5894.jpg


「あ、ちょっと待ってて」

「トワイライトモードっていうのがあるわ」




「おー夕暮れ感が出たわよー」
DSCN5899.jpg







ワタチがぶれぶれでちゅけど
DSCN5900.jpg






シャッタースピードを・・

あ、マミーには無理でちゅね

DSCN5902.jpg





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは!
私も小夏マミーさんと同じで、おまかせモードです(笑)
いろいろなモードがあるけど使ったことが無い‥‥。買う時はいろんなことが出来るから…と思って買っても、結局使わず終わる…(笑)
やっぱり、おまかせが一番!(笑)
ダボ爺のカメラも調子悪くて、困ってるんだ。
散歩に持ち歩ける小さくて軽~い奴。
そしてそして安~~~い奴。教えて~~~。

小夏ちゃん、そこ、どこ?
何だか良さそうな場所!
こんばんは!
いろいろモードが、付いているんですよね♪マミーには、ようわからん~(笑)本当、おまかせが一番よね(笑)
小夏でちゅ。
カメラでちゅか~家電屋さんに行ってくだちゃい。安いカメラありまちゅよ。

ここは、いつもの中央公園でちゅ。
小夏ちゃん、マミーさん今晩は♪
小夏ちゃん、くりくりの大きなお目めが可愛すぎ(^^)
お目めから『ねぇ、マミー大丈夫?』と言ってる気が…(笑)
すごく雰囲気があって素敵な所ですけど小夏家のお近くなんですか?
場所も素敵だけど、マミーさんの腕がいいんです♪
こんばんは♪
ここは小夏のお散歩コースなんですよ!小夏のお友達がいます...カモさん、亀吉くんです(笑)

ワンコの写真を撮るのって、むつかしいですね...もう何年も撮っていますが...ボツ写真も多いですよ(笑)
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

夕暮れ時なのに、こんなにキレイに写るんですね!!ビックリです。マミーさんの腕がいいから(σ≧▽≦)σ

小夏ちゃん、また酷い飼い主さんがいて、まちゃきはまた心を痛めているよ。マルチーズさん達は、新しい飼い主さん達が見つかったみたいだけど。
本当に、血統書とかそんな物大事なのかなぁ…(。>д<)でも、人間だったら戸籍がないと出来ない事がいっぱいあるよね…。そう思うと難しい問題だけど…。
小夏ちゃんは、いっぱい愛されてるから、大事な大事な家族だよね(*^▽^*)
こんにちは、小夏マミーです♪
カメラが綺麗に撮ってくれるので、マミーの腕じゃあないです(笑)

そうですね、また酷い事件です...悲しすぎますね!ワンコ達、幸せになってほしいですね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2140-10111c0d

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア