<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 古いお友達、新しいお友達

2014.11.24 Mon


久しぶりに会えたでちゅ~

イケ柴の大豆くん
14112402.png







・・のママさんおやつくだちゃ~い
14112403.png







「小夏ちゃん・・大豆君にも妹ちゃんにも挨拶まだでしょー」
14112404.png







あ、大豆君 居たでちゅか
DSCN6001.jpg







フフフ ナデナデもしてもらったでちゅ~
DSCN6003.jpg







あ、ワタチがやってきたのは

そう、「犬吉猫吉」の撮影会でちゅ
DSCN6018.jpg







撮影会に来ると昔からのお友達にあえまちゅ
RSCN6073.jpg







そして新しいお友達にも会えるのが楽しみでちゅ
DSCN6043.jpg







ワタチより小さい あずきちゃん1歳でちゅ

とってもかわいいんでちゅけど

マミーの腕が悪くてこんなお写真しか撮れてないでちゅ

DSCN6044.jpg

ごめんなさいでちゅ





大豆君は帰った後だったでちゅ

大豆君がいれば  大豆とあずきのツーショットが撮れたんでちゅけどね~
RSCN6072.jpg







あずきちゃんはワタチのパピーにナデナデ もみくちゃにされてたでちゅ
RSCN6071.jpg

今度会っても我慢してやってくだちゃいね





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



小夏ちゃん、マミーさん、パピーさん、こんにちは!
撮影会ではお世話になりました!あずきです♡
はじめて生で見る小夏ちゃんは超超超~キュート♡♡♡で
会えて嬉しかったです(^♢^)/♡ 
あずきは初めての撮影会でワンコがいっぱいで超ビビってました。。
時々うなってごめんなさい(><)。。
またどこかで会えた時はよろしくお願いします!
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
こちらこそ、あずきちゃんとお友達になれて、嬉しいです♪あずきちゃん、撮影会デビューで緊張したよね!沢山のワンコで、怖かったね!これから少しづつ慣れるといいね♪またお会い出来るの楽しみにしています!拙いブログですが...宜しくお願いします♪
小夏ちゃんのブログに登場できて、あずきも含め家族一同喜んでおります♪♪♪
またお会いできる日を楽しみにしていま~す(^o^)/♡
みんなみーんな可愛いです❤️
わんちゃんの舌をちょろっと出している姿、可愛くて好きです(◍•ᴗ•◍)
小夏ちゃん、お友達にもたくさん会えて良かったね😍
なでなでもたくさんして貰えたかな??
あ、あとおやつも(笑)
りくも小夏ちゃんに会いたいです(*^_^*)
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

イケメン大豆君に見向きもしない小夏ちゃん、まだまだ食いしん坊さんだね(σ≧▽≦)σ
あずきちゃんかわゆいo(^-^o)(o^-^)o小夏ちゃんのが小さく見えるんだけど…。目の錯覚かなぁ!?お隣のスレンダーさんは、美犬だねぇ♪
でも、もうすぐ冬なのに、あずきちゃんパピーは何故に半袖!?
体調は回復しましたぁ♪マミーさん、ありがとうございます(*´∀`)ノ
こんばんは♪
撮影会は、沢山のワンコ達に会えるので楽しいですよ。特に小夏はママさん達におやつを貰えるので...パラダイスです(笑)この日は、新しいお友達が出来て、ご機嫌でした♪
こんばんは♪
りくちゃん、随分会ってないね~小夏もりくちゃんに会いたいよ~♪りくちゃん、かしいかえんに、行ったんだね~小夏も行けばよかったなぁ~今度、絶対会いましょうね♪
新しいお友達が出来たでちゅ。
あずきちゃん、って言う子なんでちゅよ。とっても可愛い子でちゅ。スレンダーさんは、はなちゃんでちゅ。

3連休は、ポカポカ陽気だったでちゅ。半袖で大丈夫でちたよ。おやつもイッパイ貰えて嬉しかったでちゅ♪
小夏ちゃん、小夏マミーさん、ご無沙汰です!!

「犬吉猫吉」の撮影会、久しぶりの参加でしたか!?
新旧沢山の柴友に会えて小夏ちゃんも楽しそう♪♪ 
そして柴好きの人間にはたまらない萌萌の光景ですね♥
みんな可愛すぎ♥

お久しぶりの大豆君、懐かしい!!
小夏ちゃんを初めて見たのが大豆君のブログのBBQの記事…
くるままにとって小夏ちゃんとめぐり合うきっかけが大豆君
だったってことを思い出しました♪♪ 


こんばんは♪
はい、久しぶりの撮影会でした~そうです沢山のワンコ達に、会えて嬉しかったです♪

大豆くん、覚えてるんですね(笑)嬉しいです♪大豆くんもシニアですけど...元気ですよ!新しいお友達も出来て、楽しい1日でした♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2151-f12fe4c4

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア