<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 色気より食い気でちゅ

2014.11.26 Wed


土曜日のお話でちゅ

夕方遅くに広い芝公園にやってきたでちゅけどみんな帰った後でちゅ
DSCN5957.jpg







仕方ないから一人でボール遊びでちゅ

さあ投げてくだちゃい
DSCN5960.jpg







きゃははは
DSCN5963.jpg







とりゃ~
RSCN5966.jpg








あーゆうたママさんが来てくれたでちゅ
DSCN5961.jpg







今日はおやつ持ってまちゅかー
DSCN5968.jpg







「小夏ちゃんが必死におねだりするから・・」
DSCN5971.jpg







「ゆうた君がひいちゃってるじゃないの」
DSCN5972.jpg







「冷ややかな視線だよ~」
DSCN5973.jpg






ゆうた君はワタチには関心がないでちゅよ

やっぱり若い子のほうがいいみたいでちゅ

DSCN5976.jpg 








                         負けたでちゅ・・・

DSCN5975.jpg







そこへ、なみちゃん登場でちゅ
DSCN5981.jpg







女3人の火花散る戦いでちゅ
DSCN5982.jpg







         「火花っておいしいでしゅか?」
DSCN5983.jpg







やっぱり女は食い気でちゅよね~
DSCN5964.jpg





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



ゆうたくん、ママの後ろから様子伺ってて可愛い(*´︶`*)♡
やっぱり、女は色気より食い気ですね(笑)
私もそうでーす(笑)
こちらはもう冬になってきているのに、
食欲の秋が止まりません(笑)
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんばんは~!

やっぱり小夏ちゃんは、色気より、食い気なんですね~♪(笑)
大吉は、食い気よりも、遊びたいほうが先かも…。男の子でも、女の子でもいいようで、お尻ばかり追いかけ回して、嫌われているようです…(笑)

やっぱり、人もワンコも同じで、女子は、食いしん坊なんでしょうかね~♪(笑)
私も色気より食い気です‥‥。
こんばんは♪
ゆうたくん、小夏の食いしん坊に、あきれています(笑)よー食べる子やの~って(笑)

あさみんさんも小夏と一緒で、食欲が止まらないんですね♪あっ、マミーも一緒です(笑)
こんばんは♪
本当、よく食べる小夏なんです(笑)大吉くんは、男の子、女の子どちらでもいいんだ~ゆうたくんは、どうも男の子が好きみたいです(笑)小夏には関心ないようです(笑)
小夏チャン、マミーさん、パピーさん、今晩は~😄
ゆうたクンの冷ややかな視線を送ってる顔がクールでカッコいいですね😉💖
やっぱりワンコも人間も食い気ですよね~😁✌
でも、なみチャンはぽちゃワンコなんで食べ過ぎに気を付けます~💦
小夏チャンは沢山走り回るから美味しいもの沢山食べても大丈夫ネ💖
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

ゆうた君の冷ややかな目…(ToT)おやつにがっつく小夏ちゃんにドン引きしてるね(* ̄∇ ̄)ノ
でも、食欲の秋だし(笑)女子はやっぱり色気より食い気だよね(*≧∀≦*)
小夏ちゃんには、だぼたんがいるじゃん♪
こんばんは♪
ゆうたくんは、大人ですね!カッコいいし可愛いね♪なみチャンも走るの好きなんじゃないかな?フリスビーが好きみたいだし...体重もすぐ落ちるよ~~また公園で遊ぼうね!
そうでちゅ、ワタチは食べるの大好きでちゅ。色気はいいでちゅ。でもダボたんは好きでちゅよ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2154-5a34d62b

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア