<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お正月用のお買いもの

2014.11.27 Thu
イオンのそばの芝公園で運動でちゅ



走ると喉が渇きまちゅから
DSCN6052.jpg







水分補給は大切でちゅ
DSCN6053.jpg







ぷっは~
DSCN6054.jpg








「小夏ちゃん運動は切り上げてイオンに行こうよ」
DSCN6059.jpg







もうちょっと走りたいでちゅけど
DSCN6060.jpg







おやつを買ってくれるなら付き合ってあげてもいいでちゅよ
DSCN6062.jpg









「おやつはいっぱい買い置きがあるでしょ」

「もっといいもの買ってあげるから」

DSCN6064.jpg







いいもの?
DSCN6063.jpg





「お正月用の被り物」

「早くしないと売り切れちゃうのよ~」
DSCN6070.jpg







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





COMMENT



さきどりな帽子♪(´ε` )

お似合い(=´∀`)人(´∀`=)

うがー。て両手ひらげて、ナイスキャッチー(((o(*゚▽゚*)o)))

まだまだ、元気な小夏ちゃんだね♪(´ε` )
小夏ちゃん、マミーさんこんにちは♪
今、昼休みなんですが、小夏ちゃんチェックしてみたら…小夏ちゃん、もう、被り物似合いすぎ(笑)
パピーさんの膝にお手てのせてお水飲む姿も可愛くて、はぁ…なま小夏姫に会いたいデス(*^^*)
今日も可愛い姿にニンマリです!!
小夏ちゃんのペットボトルにつける水飲みの、我が家の柴娘とお揃いです♪( ´▽`)何か嬉しい〜 笑
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは♪

お正月のお買い物かぁ~。もうそんな時期だね~早いわ~。やっぱり可愛い物は早く売れるんだね♪
もう少ししたら、ワンコ用クリスマスケーキなんかも締め切りが近づくしね♪
小夏ちゃんは、クリスマスケーキは予約して買う派ですかぁ?
こんばんは~。
早いですね~もうお正月グッズが出てます!今はクリスマスグッズですけど...

まだまだ、元気イッパイ走ってくれます!食欲もありますよ~(笑)
こんばんは~。
毎年いろんな被り物が、出てますよ~早く買わないと、売り切れます♪なので...1個だけ買いました(笑)それは、お正月まで秘密でーす(笑)
こんばんは♪
わかります~同じ物だと嬉しいですよね(笑)いろんな水入れ買いましたけど...これが一番使いやすいみたいです♪
こんばんは~。
本当、早いですね~大吉くんも早く買わないと、無くなるよ~(笑)

小夏のクリスマスケーキは、普通のちっちゃいケーキを買います(笑)以前に人間も一緒に食べれるケーキを予約したのですが...小夏は満足してましたが...人間は...イマイチってとこかなぁ~(笑)
つくづく…思うのですが
小夏ちゃんってホントに表情が豊かですね
うちにいた柴はこんな表情したことないし
昔(とは限らないかもだけど)のことで外飼いだったからわからなかったのかな?
可愛いな、いつも癒やしをありがとうね、小夏ちゃん
あ、クリスマス近いね
おねだり作戦ばっちりかなー?
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

水飲む姿が…。かわゆすぎるよ(*´ω`*)反省してるみたいにも見えるけどね(笑)
鏡餅も可愛いけど。何買って貰えたのかなぁ(・_・?)おやつはダメだったんだよね(T-T)ファッションショーしてね♪
おはようございます!小夏ちゃんかわいい〜★
小夏ちゃんのお正月ファッション楽しみにしています~*\(^o^)/*
売切れる前にあずきにも何か着てもらおうかな〜。。
こんばんは!
外飼いと室内飼いって、違うのかもしれませんね!

小夏の寝顔が面白いですよ♪ベロが出てたり...白目むいてたり...(笑)室内飼いだから、こう言う表情が見れますね♪クリスマスですよね~小さなケーキを買ってあげる予定です(笑)
イオンに行って、いろいろ被せられたでちゅ。1個だけ買ったでちゅよ。それはお正月まで、内緒でちゅ。楽しみにしててくだちゃい。ふふふ...
こんばんは~♪
あずきちゃん、お顔が小さいから被り物、似合いそうですね!あっ、洋服も可愛いかも...あずきちゃん、クリスマス楽しみだね♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2157-3bb58c7c

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア