<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新調しまちた

2014.12.02 Tue




数年前 パピーが自分で張り替えた障子
DSCN6097.jpg







ワタチが悪戯しても破れないようにプラスチック障子っていうのを選んだでちゅ

ワタチはレヂーでちゅから破ったりしないでちゅよ
DSCN6098.jpg







でもプラスチックが劣化してボロボロにはげちゃったでちゅ
DSCN6099.jpg







ワタチを信用して普通の紙にしとけばよかったんでちゅよね
DSCN6100.jpg


パピーはネットで一枚1500円で張ってくれる業者を見つけて速攻TEL


業者さんが引き取って二日後に完成


新品のふすまでちゅ~
DSCN6107.jpg







って、なんでふすまが新品でちゅか
DSCN6108.jpg

「業者さんに1500円の障子紙を見せてもらったら超ペラペラで・・・・・・」

「ちょっとランクを上げると一枚4000円もかかるっていうから」

「障子はパピーが自分で張るんだって」


「で、ちょうどキャンペーン中でふすまが一枚1500円だったからお願いしたんだって」

 
ふすま紙は厚さなんてあんまり関係ないでちゅからね~
DSCN6110.jpg


「ふすま3枚と天袋3枚、おまけに新しい取っ手サービスで8000円ですんだって」

「だからもう破らないでね」


あれはパピーが破ったでちゅ (キッパリ)
DSCN6114.jpg

その時の記事はこちらでちゅ
  ↓
真犯人は・・・





「え~パピーは違うって言ってたわよ~」
DSCN6116.jpg







パピーが嘘ついてるでちゅよ~
DSCN6113_20141130222606693.jpg





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



小夏ちゃんとふすま、似合いますね♪(v^_^)v

もう12月ですもんねー、張り替えという文字を見て、大掃除という言葉が脳をよぎりました〜
掃除が苦手なので、頑張らねばです😣

パピーさん、張り替え頑張ってください(*´︶`*)♡
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんばんは~!
今日は、とっても寒いですね~。

もう12月なんですね~。障子の張り替えの記事で改めて実感しましたよ~。掃除…大変だぁ~!
小夏ちゃん、キッパリと否定してるとこが、すっごく可愛い!!
絶対に認めないんだね(笑)
大吉も1歳くらいの時に、履いているスリッパをひきとって、振り回し、投げ飛ばした瞬間!ガラス戸がパリーン…。割れちゃった事件があったんですが、本犬は、知らん顔でした(笑)
ボク悪くないもん!!みたいな感じだったことを、思い出しちゃいました♪
こんばんは~♪
今日の小夏地方、初雪が降りましたよ~。
もう~寒い、寒い、震えながらのお散歩でした!

マミーも掃除がダメです(笑)12月に入って何もないんだけど...忙しいです~。いろいろやる事がありますね♪何って、言われても困りますけど...(笑)
小夏ちゃん、マミーさん今晩は(^^)
小夏ちゃんがパピーさんのせいにすると…いつも真っ直ぐピンとしたお耳が横向きに…笑。マミーさんにバレバレなのにね♪
おやつ匂いセンサー付きの小夏ちゃんに、私、あのおやつ頂戴されたら、お芋でもなんでもあげるよ~ってなっちゃいます(笑)
マミーさん、今日も可愛い小夏ちゃんをありがと♪
こんばんは~♪
本当寒かったですね~。散歩が辛かったよ~。

ワンコがいると、いろいろ破壊されますもんね!後になって思い出になるんですよね(笑)なので...ふすまは、業者の方にお願いして...障子はパピーが張るそうです!なるべく、費用が安く済むように...(笑)小夏もシニア犬だけど...まだまだ、破壊する可能性があるかもしれないし~。
こんばんは~♪
イタズラするのも、元気な証拠ですね~。

ちなみに、小夏の大好きなおやつは、人間の女子と同じで、焼き芋と、ケーキなんですよ♪特に焼き芋を食べる時は、鼻の穴がいつも以上に、大きくなるんです(笑)まるで...サブちゃんみたいに...。鼻息も凄いよ~(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2161-73648ff0

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア