<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ワタチのせいじゃないでちゅ

2014.12.05 Fri



マミー ちょっとそこに座ってくだちゃい
DSCN6116_2014113022353475d.jpg


「な、なによ」




これは何でちゅか
DSCN6117.jpg


「あ・・それは」

「コーヒーをこぼしちゃったのよ」





シミになっちゃってるじゃないでちゅか
DSCN6118.jpg

「だって小夏ちゃんが急に後ろから『ワン!!』って脅かすから」





ワタチのせいにするでちゅかー
DSCN6119.jpg







パピーに言いつけるでちゅよ
2014120301.png









「わかったわよー」

「ササミ2個で黙ってて」
DSCN6123.jpg







4個は欲しいところでちゅ
DSCN6124.jpg


「じゃあ3個、これ以上は無理よ」




んーーーー
DSCN6122.jpg







じゃあ3個で手を打ちまちゅよ
DSCN6121.jpg

誰かしみ抜きの方法教えてやってくだちゃい




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



夏に引っ越したんですけど
全面、アイボリーのカーペットを敷いたんです
部屋が広く見えるし良かったな〜なんて思ったら
まあまあ、汚れが目立つこと(涙)
私も知りたいです、シミ取り方法
因みにセスキはだめでした
市販のあらゆる洗剤を試してますが…

小夏ちゃん、ママさん驚かしちゃだめだよ〜
なんて、小夏ちゃんは納得していないお顔ですね(ププ)
今日も可愛いさたまりません(≧∇≦)
絨毯のシミなかなか落ちないですよね…私は目がなれるの待ちです 笑
ありゃ、小夏ちゃんマミーさんのこと脅かしちゃったのねぇ(゚o゚;;
それは、マミーさんこぼしちゃいますね=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
シミ抜き、なかなか難しいですよね‥
私は毎回安物を買って、
あーこぼしちゃったぁ、安いからいいやーと
自分をごまかしてます(笑)
こんばんは!
そうですね~アイボリーって、いい色ですよね!家具も合わせやすいし...ただ、汚れが目立ちますね!小夏のおやつのクズとか...もう、ボロボロです!目隠しに何か、置いとくかなぁ~(笑)
こんばんは~♪
そっか~、目がなれるの、待つのもいいかも(笑)このカーペットは酷い状態なんです!小夏がホリホリするし...糸もほつれてるし...(笑)来客があると、ふすまを、閉めますよ(笑)
こんばんは~♪
直ぐにお水で、叩いたりしたのですが...シミになってしまいました!安いカーペットなので、まっ、いいか~(笑)マミーも新調してもまた、安いカーペット買うんですよ~♪
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

雪がしんしんと降ってるよ(´д`|||)
小夏ちゃん、マミーを脅すなんて…(* ̄∇ ̄)ノなかなかの悪ですな(笑)
コーヒーの染みは、なかなか落ちなさそうだねぇ。パピーに怒られたかなぁ?あっ、マミーが犯人だから大丈夫かぁ(*´∇`*)

まちゃきの年末のお手伝いは、障子貼りだったよ。なかなか上手いよ♪
まちゃきさん、おはようでちゅ。
ワタチの所も昨日、ちょっとだけ雪が、降ったでちゅよ。

ワタチは、朝5時にお散歩へ出動するんでちゅよ。2度寝して今は、ストーブの前でヌクヌクしてまちゅ。その頃は、まちゃきさんは、まだまだ寝んねでちゅね。



カーペットのシミは、取れませんでちた。障子張りのお手伝い、やったんでちゅね。まちゃきさん、器用でちゅね。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2163-e224e028

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア