<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もちはもちでも食べられないもちってな~んだ

2014.12.09 Tue


隣町にイオンタウンができまちた

ワタチの職場から二人も移動で行っちゃったでちゅ

DSCN6196.jpg







応援もかねて内緒で会いに行ったでちゅ
DSCN6214.jpg







びっくりするでちゅかね~
DSCN6197.jpg







ちゃんと仕事してるかチェックしないと
DSCN6199.jpg








こっちにはいないでちゅ
DSCN6205.jpg







あれ、こっちにもいないでちゅ
DSCN6206.jpg







すいまちぇん・・  おねえたんいませんか?
DSCN6207.jpg







「あー今日はお休みだよ~」
DSCN6208.jpg

なんでちゅってー





「もしかして、小夏ちゃん??」
14120702.png


そうでちゅけど




「おねえちゃんからうわさで聞いてるわよー」
14120701.png

あーかわいいって言ってたでちゅかー



「とっても働き者だって」








・・・・・・・
DSCN6202.jpg







と、いうわけでワタチは掛け持ちするようになったでちゅ
2014120801.png








イオンタウン黒崎店もよろしくお願いしますでちゅ
DSCN6210.jpg




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





COMMENT



小夏チャン、マミーさん、パピーさん、こんにちは~😄
黒崎店にもイオンができたんですね!小夏チャンが働いているなら黒崎店にも買い物に行かなくちゃ😆⤴
そうそう!週末はなみチャンと別府に行ってきました😄
小夏チャンのブログ参考にさせてもらってランチしてきましたよ~🎶
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちワン♪

小夏ちゃんは本当に働き者ですね♪(笑)
私も小夏ちゃんの職場に会いに行きたいな~!小夏ちゃんの職場は、イオンペットの黒崎店と何店ですか~?山口県方面からだと、どっちが近いのかなぁ?
いつか行ってみたいで~す!!(笑)
タイトルのもち、やきもち、しりもち‥あとは何があったかな??

ピンクのコート、リボンもついてて可愛いですね❤️
小夏ちゃん、やっぱりピンクが似合いますね〜(´・◡・`)

おねぇたんに会えなくて残念でしたね💦
掛け持ち職場でも、仲良くしてもらえそうで良かったねʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ·ʔ
やきもち・・・? しりもち・・・?って、考えてたら、掛け持ち!だったのね~♪(笑)(^o^)
忙しくなるね~♪(^o^)

それにしても、小夏ちゃんの お洋服、とっても、とっても、かわいい♪
よ~く 似合ってますよ~♪(#^.^#)
こんばんは~♪
なみチャン今度お買い物に、行って見てね~。

別府に行かれたんですね♪なみチャン、良かったね~。温泉にも入ったかなぁ~♪ランチ、美味しかったですか(笑)
こんばんは!
イオンペットは、黒崎店と八幡東店なんですよ♪どちらも区内なので近いですよ!

マミーもいつか、大吉くんに会えたら嬉しいなぁ~(笑)
こんばんは~♪
ビックリさせようと思って、張りきって行ったのですが...残念でした(笑)小夏は、はじめてのスタッフさんに、挨拶のごろーんを何回もやってましたよ~(笑)
こんばんは~♪
寒いですね~。体調大丈夫ですか~。

この洋服は何年か前の、クリスマスプレゼントだったんです♪小夏は今、毛がスカスカで貧相に見えるので...ひっぱり出して着せました(笑)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2168-e34b6fa9

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア