<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 柴党党首小夏でちゅ

2014.12.13 Sat





ワタチに一票お願いしまーちゅ
DSCN6231.jpg







どうも、柴党党首 小夏でちゅ
DSCN6226.jpg







選挙資金不足のため手書きで失礼しまちゅ
DSCN6227.jpg


「それでは党首、選挙公約をお願いします」




公約でちゅか
DSCN6230.jpg







まずは動物のごはんやおやつは無税にするでちゅ
DSCN6229.jpg







そしてご飯は1日3回!!
DSCN6234.jpg







おやつは今までの2倍を約束しまちゅよー
DSCN6235.jpg

「んーそれじゃあ投票することはできないわね」





だめでちゅか

ワンコは賛同してくれると思いまちゅよ
DSCN6233.jpg

「飼い主さんのことも考えないと」





じゃあ秘密保護法案で
DSCN6232.jpg







飼い主のママさんの年齢と体重は特定秘密にしまちゅ
DSCN6236.jpg



「小夏ちゃんに一票!!」









ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



うける~~爆笑  私も小夏ちゃんに入れるわ~~
明日から一段と寒くなるみたいですが 散歩きついよね~~(><
ご飯は1日3回、おやつは2倍(笑)
本当はそれくらいあげたいですけど、
健康のこと考えると‥ですねぇ💦

ごはんとおやつは無税になったら嬉しいですね❤️
浮いた税分で、少し良いごはんとおやつあげれますもんね(*´︶`*)♡

こんな可愛い立候補がいたら投票しちゃいます♥♡♬
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~!

小夏ちゃん、選挙に出るんだね(笑)
おやつの無税…賛成!!それと、動物病院の支払いも無税に加えてくれないかなぁ~(笑)飼い主さんは、助かると思うよ~♪小夏ちゃん、頑張ってー!!
私も、小夏ちゃんに一票!投じますよぉ!(笑)
小夏チャン、いつも笑わせてくれますね~😁🎶
でも小夏チャンは真剣なのかな?
それでは私の清き一票は小夏チャンに捧げますよ~😆
明日の選挙速報のニュースで小夏チャンがでるの楽しみにしてま~す😉👍
P.S.年齢と体重は絶対に絶対に秘密でお願いします😅
こんばんは!
本当、飼い主としては、この寒さは辛いですね!ワンコ達は平気みたいですね!お友達のワンコは、楽しそうですもん!小夏も嬉しいみたいです♪

今日も夕方のお散歩中、雪が降ってたよ~。
こんばんは!
このタスキはパピーが、作りました♪凄い簡単でしょ(笑)もうちょっと、可愛いく作ればいいのに...(笑)
こんばんは!
小夏地方、今日は凄い寒いよ~さっき雪が降ってたよ~。

動物病院、高いよね~。本当、無税になって欲しいですね♪
こんばんは♪
今日も寒かったですね~。
笑っていただけましたか♪明日の当確、小夏が出るといいですね(笑)

なみチャン、また寒くなるよ~ヌクヌクして過ごしてね♪
はじめましてコメントします。
いつも、楽しく小夏ちゃんブログ拝見しています。
が、読み逃げバカリでスミマセンでした。

本日は、お願いがありコメントさせて頂きます。
うちのナツが、日頃から憧れていた小夏党首の公約に感銘を受け、柴党から是非、立候補したいと申しております(笑)

図々しいお願いですが、柴党の公認を頂きたく、お願いする次第です m(__)m

立候補表明、選挙戦は、明日のブログに掲載させて頂く予定にしてります。

よろしくお願い申し上げます。

小夏党首、共に選挙戦を戦い抜きましょうっ! by ナツ
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
マミーもナツちゃんブログ、読み逃げしていました!ごめんなさいね♪ナツちゃんの表情とっても、可愛いですね♪

ナツちゃん、柴党から立候補したいんですって...(笑)こちらこそ、宜しくお願いします(笑)

拙い小夏ブログですが、これからも遊びに来て下さいネ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2172-99f11ac4

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア