<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お芋さんでございますでちゅ

2014.12.18 Thu




「小夏ちゃん お待たせ~」
DSCN6277.jpg







やっぱり冬のおやつはこれでちゅよね~
DSCN6278.jpg


「パピーには内緒ね」




わかってまちゅよ~
DSCN6279.jpg







では、いただきまちゅ
DSCN6280.jpg


「あーちょっと待って」




な、なんでちゅか
DSCN6283.jpg

「普通に食べても面白くないから」





普通でいいでちゅよー
DSCN6282.jpg







・・・・・・・・・
DSCN6285.jpg


焼き芋をフォークででちゅか




「ちょっと上品なお嬢様に見えるわよ」
DSCN6286.jpg







ほほほほ、おいしゅうございますわでちゅ
DSCN6287.jpg







あーもうめんどくさいマミーでちゅ
DSCN6288.jpg







焼き芋は豪快に食べたいでちゅよ
DSCN6289.jpg





ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



お上品な小夏ちゃんも好きですが、
豪快な小夏ちゃんの方がもっと好きです❤️
フォークが出てきたときの顔、
たまらないです(笑)

クマさんの服、可愛いですね(*´︶`*)♡
私も小学生の頃、小夏ちゃんと同じ赤地にテディベアのパジャマを着ていたことを思い出しました✌️
こんばんは♪
小夏の大好物、お芋を幸せそうに食べていましたよ(笑)

洋服に見えましたぁ~、これ大きなバンダナなんです(笑)小夏らしくて、いいでしょ♪
お上品なお嬢さまの小夏ちゃん、すごい可愛い!
お口のあたりがたまらない〜、ベッピンさんですねぇ
お芋の食べ過ぎには気をつけてね、マミー共々…ですぞ
こんばんは~。
寒いですね~、風邪は大丈夫ですか~。

冬のおやつにお芋は、最高なんです(笑)kanasyaさんは、お芋はお嫌いですか(笑)ちなみに、小夏のお通じが絶好調で、いいんですよね~(笑)でも、ほどほどにしないと、体重が...!!
小夏ちゃん、おはよう(*^▽^)/★*☆♪

今日も寒いねぇo(T□T)o小夏ちゃん大丈夫?
あ~っ、お芋さんだぁ(*´∀`)♪美味しそう♪でも、小夏ちゃんよ~く見て。食べる時には小さくなっちゃってるよ。マミーのお腹にいっぱい入っちゃったね(笑)
今日のおやつもお芋さんかなぁ!?
今日も寒かったでちゅ。
お芋、美味しかったでちゅよ。でも制限がありまちゅ。食べすぎると、ダメだってって、マミーが言ってまちゅ。そうでちゅ、残りは全部マミーのお腹の中でちゅ。マミーの方が、体重を気にした方がいいでちゅ。ちなみに、今日のおやつは、いつものササミガムでちた♪
小夏ちゃん可愛い^ ^
コメントありがとうございます!

小夏はお芋が、大好きなんですよ!ちゃんと、味わって食べてほしいのですが...噛むと言うより、飲み込んでいるみたいに、食べています!

小夏ブログ、これからも宜しくお願いします!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2177-272db554

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア