<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お休みになりまちゅ

2014.12.20 Sat




突然でちゅが・・・・
DSCN6290.jpg







小夏ブログ  しばらくお休みすることになりまちた
DSCN6292.jpg


「小夏ちゃん  後ろ後ろ!!」




うしろ?
DSCN6291.jpg







あ・・・・
DSCN6294.jpg







必ず再開しまちゅから
DSCN6298.jpg







ワタチのことを忘れないでくだちゃいね

シー ユー
DSCN6301.jpg

あ・・







ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

















これでヨシでちゅ
DSCN6300.jpg



スポンサーサイト

COMMENT



エ~ッと、一生懸命考えてるけど、分からない(涙)

後ろって・・・・・、何が?  分からない(涙)

これでヨシって、 何が?  分からない(涙)

お休みしないで早く次をUPして~~。
えー???本当なんですか?
毎日毎日、小夏ちゃんに癒されていました。
本当にありがとうございました。
再開されるまで、今までのブログを最初から見直して待っています。
小夏ちゃん、LOVEです。
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

そんなぁ~休止だなんて…。
あっ、そう言えば小夏ちゃんクリスマスには、キャサリンに変身するんだったよね~。もしや、そのための休止かな?
そうであって欲しいです!
早く帰って来てね~!!
待ってるよぉ~~♪
小夏でちゅ。
お休みしまちえんよ。ワタチに変わって、キャサリン小夏が登場ちまちゅ。ヨロシクでちゅ。
またまた・・小夏ちゃんのネタだよね〜(と思いたい!)
再開を楽しみにお待ちしてま〜す♪
こんにちは♪
驚かせてご免なさい。明日から小夏ブログに変わって、キャサリン小夏が登場します!毎年期間限定で、やってます。(めんどくさい)って、思わないで下さいネ(笑)
こんにちは♪
大吉ねーたんさん、さすがです(笑)明日からキャサリン小夏登場です♪クリスマス限定です!辛抱して付き合って下さいネ(笑)
ドキッとしましたー・・・・
でもキャサリン小夏ちゃん楽しみです☆
待てずに去年のキャサリン見てしまったほどです・・・
こんにちは♪
はい、またまた小夏のネタです(笑)もなかまるさん、小夏ブログよくご存じで...(笑)クリスマスなので、許してくだちゃいね♪
キャサリン小夏登場しまーす。
こんにちは♪
去年のブログ見て下さって、ありがとうございます!嬉しいです♪キャサリン小夏もよろしくね!クリスマス、楽しく過ごして下さいネ♪
仕事疲れの回っていない頭でブログを見てあせりました(笑)
私の栄養剤は、小夏ちゃんと、我が家のドンです。
何時までも応援しています。
さあ、明日からもがんばろう!
ハァー、本当に、マジで、正直、ビックリしましたぁ・・・
折角、お近づきに・・・勝手に近寄っただけですが( ̄▽ ̄) なれたと思ったのに、そんなぁ〜
と、ドキドキしました。
が、流石、小夏ちゃんブログっ! 奥が深い(笑)
明日からは、『キャサリン小夏』ちゃんに会いに参りまぁ〜す。
あのぉ〜 スミマセンが・・・
マタぁ〜 小夏先輩ネタに・・・乗っかりますっ!!!

ご了承賜りましたら、幸いです m(__)m

大きな心で、見守ってやってください・・・( ̄▽ ̄)
小夏ちゃん大好きです。毎日楽しみしています。
小夏ちゃん、マミーさん今晩は~、ビックリしちゃった~。
年末に向け仕事が忙しく、なかなかお便りできなくて…
でも毎日ブログチェックして、小夏ちゃんとマミーさんからパワーと癒しもらって乗りきってます(^^)
キャサリン楽しみにしていますね!
マミーさん、風邪ひかないように♪


一瞬、えっっっ?????とおもいましたが、
今年もこの季節ですもんね❤️
キャサリンに会えるの1年ぶりですね(*´︶`*)♡
楽しみですー(◍•ᴗ•◍)
お騒がせしました♪
小夏が栄養剤ですか~。嬉しいです!
お仕事、頑張って下さい♪
こんばんは♪
ビックリさせて、ご免なさい~。

こんなネタでいいんですか?どんどん乗っかっていいよ~(笑)ナツちゃんブログ楽しみにしてるよ~♪
コメントありがとうございます!

これからも小夏ブログ(キャサリン小夏)宜しくお願いします!
こんばんは♪
お忙しいのにコメント頂いて、ありがとうございます!
明日からキャサリン小夏が登場するので...(笑)寒いので、体調に気をつけて下さいね♪
こんばんは♪
あさみんさん覚えて、くれてたんですね♪そうです、期間限定のキャサリン小夏です(笑)また、お付き合い下さい♪
こんばんは~♪
えっ(ToT)小夏チャンに何が?
それともマミーさんに大変なことが?(>_<)
と驚きましたが去年の今頃を思い出しました~f(^^;
この時期ならではのブログ、楽しみにまってま~す💓
小夏チャン、またネ~😉✋
こんばんは♪
そうです~。毎年恒例のキャサリン小夏、登場です(笑)いつも、ビックリさせてごめんね♪なみチャン、元気~~。
小夏ちゃんが見れなくなるの?!
ってびっくりしたのですが、コメントを読んでほっとしました(^^♪
毎日、小夏ちゃんに会えるのを楽しみにしてるのでね。
マミーさんも大好きですよ!
小夏ちゃん、おはよう(*^▽^)/★*☆♪

えっ( TДT)って思ったけど、キャサリン小夏ブログが始まるんだね(笑)
良かったぁ("⌒∇⌒")小夏ちゃんに会えない日々は寂し過ぎるからね。
小夏ちゃんは、まちゃきのpowerの源なんだから♪ みんなにステキな愛と夢を運んでね(*≧∀≦*)
こんにちは~。
ビックリさせてすいません!クリスマスなので...短い期間限定でーす(笑)

毎日寒いので、暖かくして過ごしてくださいね♪
クリスマスだけの、キャサリン小夏でちゅよ。まちゃきさんに、元気パワーを送らないと、いけないでちゅから、ブログは休みまちぇんよ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2180-d9b6d4bb

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア