<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロー アイム キャサリン

2014.12.21 Sun





ハロー エブリバデー

アイム キャサリンでちゅ
14122102.png


こなキャサリン・・きっとみんな怒ってるわよ」





キャサリンはクリスチャンネームでちゅから問題ナッシングでちゅよ
DSCN6302.jpg







今日はショッピングでちゅ
DSCN6308.jpg







もうすぐ降誕祭でちゅから

ケーキを食べてお祝いしないといけないでちゅ
DSCN6310.jpg









どれがいいでちゅかね~
DSCN6311.jpg







あー あれがおいしそうでちゅ
DSCN6312.jpg









早く帰って食べるでち
DSCN6313.jpg


こな キャサリン・・」

「まだクリスマスまで3日あるわよ」



前倒しはできないでちゅか
DSCN6314.jpg


「食いしん坊って英語でなんていうのかしら・・・・」


ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






COMMENT



昨日のブログとともに読み、え”ーーー∑(゚Д゚)休止ーーー(T_T)からの期間限定に変更なだけと知り安心しました〜
キャサリンも楽しく読ませてもらいます!!!
小夏…じゃなかったキャサリンちゃん、マミーさん、こんにちは♪

クリスマスケーキを買いに行ったんだね♪どんなケーキにを買ってもらったのかな?
大吉も、予約注文していたクリスマスケーキが届きましたよ~♪
クリスマスまで冷凍しています(笑)
キャサリンちゃんも、クリスマスまで我慢だね~♪(笑)
もしかして、我慢できずに食べてたりして…(笑)
こんにちは♪
驚かせてすいません!名前を変えた、だけなんですけど...(笑)怒らないで、キャサリン小夏よろしくお願いします(笑)
こんにちは♪
昨日、ケーキを買いにイオンペットに、行って来ました!冷凍庫に入ってます(笑)

大吉くん、クリスマスまで、ケーキお預けだね(笑)お家が近かったら、一緒にパーチー出来るのにね♪
あぁ~!(*^^*) もう、キャサリンちゃんの時期なんですね~♪(#^.^#)
1年、早いですね~♪(読み逃げしてたのバレちゃった!)(´▽`;)ゞ

キャサリンちゃんの X'masの予定は?
よかったわ~♪♪
キャサリンちゃん会えて!
素敵なおなまえよ~♪♪
こな‥‥キャサリンちゃん、1年ぶりですね(*´︶`*)♡
ケーキ、美味しそうなやつ買って貰えたかな❔
ケーキ目の前になってしまったら、
前倒しで食べたいですよね(笑)

こんばんは~。
本当、一年って早いですね~。キャサリン小夏のクリスマスは、ケーキを食べるだけですよ(笑)何にも予定ないみたいです(笑)
コメントありがとうございます♪
クリスマスだけの限定です(笑)クリスチャンネーム、キャサリン小夏です(笑)これからも小夏ブログ、宜しくお願いします!
こんばんは♪
はい、一年ぶりのキャサリン小夏です(笑)ケーキ、用意してますよ(冷凍庫の中)♪小夏が選んだケーキです(笑)クリスマスにお見せしますね♪
お久しぶりです。

キャサリンちゃん、前倒しだとまた当日ケーキが食べたくなっちゃうよ~。

ケーキの前に立っている姿、以前どこかでお見かけしたことあるような・・・
キャサリンおはよう(*^▽^)/★*☆♪

いちごさんかわゆい(*≧∀≦*)あったかそうだねぇ(*´∀`)♪
早々とケーキ買ってもらっちゃったんだぁ♪いいなぁ(*´∀`)X'mas楽しみだねぇ(*´∇`*)まちゃきもご一緒したいよo(^-^o)(o^-^)o
こんばんは~。
毎日寒いですね!風邪など大丈夫ですか~。

人間と一緒でワンコもケーキを前にすると、目の輝きが違いますね♪特に女子は...(笑)立つてる姿、どこかで見たかも...ピーちゃんさんの気のせいですよ(笑)
はい、ケーキ買ってもらったでちゅ。
クリスマスまで、冷凍庫で待ってまちゅ。ワタチも、まちゃきさんとクリスマスパーチーしたいでちゅ♪
初めまして。
いつもイギリスから楽しく拝見いたしてます!寝る前に可愛い小夏ちゃん(キャサリン)を観て寝るのが日課です。
食いしん坊、、、こちらでgreedyという単語をよくききます。

小夏ちゃんが選んだケーキ、とても楽しみです(^^)

はじめまして♪
イギリスからのコメント、ありがとうございます!凄く嬉しいです♪

食いしん坊(greedy)って、言うんですね(笑)

ちなみにお昼のおやつは、また焼き芋です!お芋は飽きないようです(笑)

これからも小夏ブログ、宜しくお願いします!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2182-f752737a

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア