<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 8年間お世話になりまちた

2014.12.24 Wed


昨日とってもお天気が良かった小夏地方でちゅ
DSCN6370.jpg






でも芝はちょっと湿っぽいでちゅ
DSCN6375.jpg






そしてワタチの心もちょっと湿っぽいんでちゅ
RSCN6415.jpg






さあ心の準備はできたでちゅ
DSCN6381.jpg

小夏家はイオンへやってきたでちゅ




すると小さな柴っ子がお出迎え
DSCN6388.jpg






なんと、小夏ブログを見てわざわざ会いに来てくれたうめちゃんでちゅ
RSCN6416.jpg






うめちゃん若くてとっても小さいでちゅ(4キロ台)
14122311.png






しっかり教育的指導はしたでちゅけど
14122312.png






柴同士にしては結構近寄ってのツーショット

うめちゃんも食いしん坊でちゅからおやつでつられてまちゅ

また会いまちょうね~
DSCN6403.jpg






そしてワタチの心が湿っぽいのは
RSCN6411.jpg






8年間お世話になったペットティーのおねえたんがいなくなっちゃうんでちゅ
RSCN6412.jpg






ワタチが赤ちゃんの時からかわいがってくれたでちゅ
RSCN6414.jpg






会えなくなるのはさみしいでちゅけど
DSCN6407.jpg






おねえたんはとっても幸せになるでちゅ
14122314.png

だからワタチは我慢できまちゅ




おねえたんワタチのことも忘れないでくだちゃいね~
14122313.png




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







COMMENT



キャサリン小夏チャン、マミーさん、メリークリスマス✨✨✨
タイトルみてまたまたビックリしてしまいました~💦
お姉さん、柴犬のバッジつけてますね💓なみちゃんも可愛がってもらったことあるお姉さんです⤴⤴
会えなくなるのはさみしいですよね😢
でも、お姉さんの幸せを喜ぶ小夏チャンはさすがです~😄
小夏チャン、ケーキ食べて元気出してね😉💓
一緒にうつっているうめチャン、可愛いですね😆⤴
豆柴チャンですか?仔犬かな?

私も小夏チャンに会いたいです~
この前イオンに行ったんですが会えなくて残念~(>_<)
キャサリンちゃん、マミーさん、パピーさん、Merry Xmas🎉
キャサリンちゃん、念願のケーキ食べれますね❤️

おねえたん、いなくなってしまうのは寂しいけど、
幸せな理由なら嬉しいですね(*´︶`*)♡
うめちゃん、とってもちっちゃいですねぇ♥♡♬
かわいいー❤️❤️❤️
豆柴うめでしゅ。昨日は、おねえたんとの大切なひと時にお邪魔してゴメンなしゃい。
うめも第二の故郷のペットショップに時々お里帰り兼ねて遊びに行ってましゅよ。だから小夏ちゃんの気持ち分かるでしゅ。
私は昨年のクリスマス25日の聖なる夜にサンタさんがお父さんとお母さんに巡り会わせてくれました。だからクリスマスは特別な記念日なんでしゅ。
今年は、小夏ちゃん改め期間限定キャサリンお姉ちゃん(笑)とのまたの再会をサンタさんにお願いしたでしゅ。
これからもチビうめをヨロシクでしゅワン。
こんばんは♪
なみチャンもお姉ちゃんに、可愛いがって貰ったんだね~。寂しくなるけど...お姉ちゃんが幸せになるんだから、嬉しい事だね♪

小さなお友達が出来ましたよ!1歳のうめちゃんです!凄く可愛い子でした!キャサリンと一緒で食いしん坊さんでした(笑)

なみチャンとなかなか、会えるタイミングが...(涙)
こんばんは♪
いよいよ、ケーキを食べる日がやって来ました(笑)何故だか今日のキャサリンは、いい子ちゃんにしています(笑)

うめちゃん、可愛いでしょ♪連れて帰りたかったです(笑)

お姉ちゃんとは、またどこかで会えると嬉しいですね♪
キャサリンちゃん、マミーさん、こんばんは~♪

今日はもう、ケーキを食べた頃かな?
大吉はというと…残念ながらオアズケになってしまったのでした…(涙)
何故かって? それは…、私が、冷凍庫から出して解凍をするのが遅かったーっ!!お昼に冷凍庫から出して冷蔵庫に入れて、夜に食べさそうと思って出してみたら…と、解けてない!(涙) (笑) こんな事、初めてです(笑)
それからは、大吉に謝りっぱなしのねーたんです。
大吉は許してくれるでしょうか!?(笑)
こんばんは♪
コメントありがとうございます!
昨日は、お会い出来て嬉しかったです。ブログも見て頂き、ありがとうございます!

そうなんだ~。うめちゃん、クリスマスは特別の日なんだね♪本当、サンタさんからの、クリスマスプレゼントだね♪優しいお父さん、お母さんの所に来て、本当によかったね!これからも、ずっと元気でお父さん、お母さんの側にいるんだよ♪

今度は撮影会で、お会い出来るといいですね!これからも、小夏共々宜しくお願いします♪
こんばんは♪
そっか~、忘れちゃた~。
大吉くん、残念だけど...後でゆっくりたべれるよ♪キャサリン小夏は、先に食べたよ~。豪快にガッガッ~(笑)

小夏ちゃん、おはよう(*^▽^)/★*☆♪

今日は、X'masだねぇ(*´∇`*)小夏ちゃんの所には、サンタさん来たかなぁ?良い子の所にはプレゼント持って来てくれるからねぇo(^-^o)(o^-^)o

8年もお世話になったお姉たんが、辞めちゃうんだ。結婚するのかな?お姉たんの幸せを祈ってようね。
うめちゃん、何だか凛々しいね!!
クリスマスは今日で、終わりでちゅね。ケーキを食べて(大きめのやつ)満足してまちゅ。

新しいお友達、うめちゃんでちゅ。ワタチの妹分が出来て、嬉しいでちゅ。お姉ちゃん、新しい家族が出来るんでちゅ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2186-55ec014a

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア