<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年も一年お世話になりまちた

2014.12.31 Wed





2014年もあと数時間
DSCN6517.jpg






小夏家がお参りする八坂神社
DSCN6515.jpg







今年も無事過ごせてありがとうございまちた
DSCN6510.jpg






新年の準備に大忙しでちゅ

DSCN6509.jpg







猫の手も借りたいと思うんでちゅけど・・・・
DSCN6511-001.jpg







猫さん まったくその気はないみたいでちゅ
RSCN6518.jpg







残念ながらワタチは犬でちゅから

手は貸せまちぇん

DSCN6508.jpg

あしからず




ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT



小夏ちゃん、猫の手・・・の前に、犬は当然 手伝うもの!と、思われてるかもよ。
(笑) 大変だぁ~♪(^_^)

今年も、たくさん癒してくれて 本当にありがとうございました♪

来年も 笑わせて下さいね。(*^^*)
よろしく~♪\(^-^)/
小夏ちゃん、マミーさんおはようございます♪
今年は小夏ちゃんブログに出会い、勇気をだしてコメントいれて、マミーさんからは小夏ちゃんのお話きけ、ほんと幸せです(*^.^*)
幼い頃のワンコと過ごした日を思いながら、いつかはまた小夏ちゃんのような可愛い柴ちゃんと暮らしたいなあ…
小夏家のみなさん、良いお年を♪来年も楽しみにしてます(^^)
小夏ちゃん、おはよう(*^▽^)/★*☆♪

八坂神社って、お城なんだね!?どこに旅行に行ったのかと思ったよ。
ネコさん達、かわゆい(*≧∀≦*)日向ぼっこの真っ最中だね♪

小夏ちゃん、小夏マミーさん、小夏パピーさん、今年は小夏ちゃんと絡めていっぱいお返事貰えて、本当に本当に楽しい一年になりました。ありがとうございます(*´∇`*)小夏ちゃんに癒されまくりの年でした。来年もいっぱい会いにきますね。
ステキな新年をお迎えくださいませ。それでは、良いお年をo(^-^o)(o^-^)o
小夏ちゃん、小夏マミーさん、おはようございます~♪

今年もあと数時間ですね。私は今掃除の真っ最中です。遅いですよね~♪(笑) 大吉に癒しをもらいながら?してます!
ホント犬の手借りたいけど、借りれないしね♪(笑)
でも、癒しをくれますよね♪(笑)

小夏ファミリーさん、良いお年をお迎え下さいね!
来年も大吉と、ねーたんをよろしくお願いいまぁ~す!♪
今年は小夏ちゃんと会えたことが
とても嬉しかったです♪
小夏ちゃん、パピーさん、マミーさん、
来年もあずき共々、よろしくおねがいします♡
今年も、小夏ちゃんに大いに笑わせてもらいました♪
最後に、懐かしい八坂神社が拝めて嬉しいです!
良いお年を〜☆ 来年もよろしくお願いします♪

小夏チャン、パピーさん、マミーさんこんばんは。一年間ブログ楽しませていただきありがとうございます。帰省先の兵庫県から書いてます。帰ったら芝生で遊びましょうね。あっ、そこのトラ猫ちゃんに豆太この前ひっかかれて血が出ました…。猫ちゃんがヤンチャなのか。豆太がヘタレ犬なのか…。ではよいお年を!2015年もブログ楽しみにしてます。
小夏チャン、マミーさん、パピーさん、今年もなみちゃん共々お世話になりましたm(__)m
来年もなみチャンと仲良くしてください~💓

今年も小夏チャンのブログで毎日楽しませてもらいました~😄🎶
来年も可愛くお茶目な小夏チャンブログ楽しみにしています💓

そうそう!八坂神社の猫になみチャンも飛びかかってこられて危なかったんですヨ~😱💦
可愛い小夏チャンの顔に傷がついたら大変~💦
猫の前通るときはパピーさんに抱っこしてもらってネ😉
それでは良いお年を~✨
去年はたくさん楽しませていただきました
今年も可愛い小夏ちゃんとマミーの絶妙なボケツッコミを楽しみにしています
ぁ、パピーとの甘々?なやりとりも…
今年もちょくちょく訪問させてくださいね
明けましておめでとうございます!
昨年は小夏ブログに、遊びに来て頂きありがとうございました!

今年も小夏ブログ、楽しんで下さいね♪本年も宜しくお願いします!
明けましておめでとうございます♪
昨年は小夏ブログを見て、頂きありがとうございました!

やなたんさん家に、可愛いワンコが来るといいですね!その時は直ぐに、教えて下さいよ(笑)今年も宜しくお願いします♪
まちゃきさん、あけまちておめでとうでちゅ。今年も、まちゃきさんからの、お手紙待ってまちゅよ。今年もよろしくでちゅ。
明けましておめでとうございます♪
昨年は、あずきちゃんとお友達になれて、嬉しかったです!あずきちゃん、今年は、小夏パピーとガウガウごっこ、しょうね(笑)今年も小夏共々、宜しくお願いします♪
明けましておめでとうございます♪
昨年は小夏ブログに、お付き合い下さって、ありがとうございました!

八坂神社、懐かしいですか~。もなかまるさんも、ここにお参りに来たことが、あるんですね!今年も福岡の風景を楽しんで、下さいね♪
明けましておめでとうございます♪
こちらは、お天気が大荒れですよ!寒くて雪が降ってますよ!たまらなく寒すぎる~。

豆太マミーさん、帰って来たらまたコメント、下さいね♪約束してた、例のやつあげるからね~(笑)今年も宜しくね~~。
明けましておめでとうございます!
昨年は小夏といっぱい遊んで、貰ってありがとうございました!今年もいっぱい遊ぼうね♪

八坂神社のねこちゃん、気をつけます。飛びかかってきたら、怖いもんね♪なみチャン、今年も宜しくね♪
明けましておめでとうございます!
昨年は小夏ブログに、遊びに来て頂きありがとうございました!今年も頑張って、面白いブログを、書いていこうと思います!本年も宜しくお願いします♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2191-ffd88c04

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア