<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

豆柴小夏

Author:豆柴小夏
豆柴の小夏です
平成18年5月26日生まれ
キュートな女の子
北九州市在住
Tパピー、Rマミー、
Cママ、との4人家族です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

血統書
                         父 泰伯号  母 和泉号         父の父 胡蝶の舞号  父の母 幸風号                       母の父 輝錦号  母の母 花園の誉号             
アルバム

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup おせちを食べたでちゅ

2015.01.03 Sat




「小夏ちゃん、お年玉だよ~」
DSCN6560.jpg







は~?

わんちゃん用おとしだま?
DSCN6561.jpg







ワタチは現金のほうがいいんでちゅけど
DSCN6545.jpg

「え・・・」





冗談でちゅよ

お正月はたくさん働いたから結構稼いだでちゅ
DSCN6546.jpg







それではおせちタイムでちゅよー
DSCN6547.jpg







普段ドライフードのワタチにはこれでもごちそうなんでちゅ
DSCN6548.jpg







ではいただきまちゅ
DSCN6549.jpg







まずは周りのお肉から
DSCN6550.jpg







うまうまでちゅ
DSCN6553.jpg







「へ~お肉だけきれいに食べたわね~」
DSCN6557.jpg


「かぼちゃさんは嫌いなの?」




何を言ってるでちゅか

ワタチは好きなものを最後に残しておくタイプなんでちゅよ
DSCN6558.jpg


「ひ、ひとくちで…」




これで今年も元気に過ごせそうでちゅ
DSCN6559.jpg






ワタチはブログランキングに参加中でちゅ!  ポチっと押してくだチャイね~
押してくれるとワタチのオヤツが増えるんでちゅ
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




COMMENT



今年も、早速初仕事しておせちたんのうだね(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小夏ちゃんの毎回のコスプレ(笑)は、いっつもファンを魅了するよー(((o(*゚▽゚*)o)))

お年玉は、きっとパピーがこっそりワオンに入れといてるはず(^◇^;)

で、使われるパターン(笑)o(^▽^)o
小夏ちゃん、小夏マミーさん、こんにちは~♪

小夏ちゃん、おせちを食べたんだね!美味しかったかな?
大吉は、おせちは食べないので、いつものドッグフードです(笑)
来年は(気が早い)おせち買ってあげようかなぁ~。
ところで、わんちゃん用お年玉があるとは…びっくりした~ぁ!(笑)
中身は、ササミチップかな?
ワンちゃん用のものも今は色々出てるから、ペットショップ行くのも楽しいですよね~♪(笑)
そこに小夏ちゃんがいたら、なお楽しいだろうなぁ~♪
小夏ちゃんのバイト先のイオンに行ってみた~い!!(笑)
小夏ちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪

お年玉…(・_・?)おやつ(・_・?)そんなバカなぁ( TДT)きっと現金が隠れてるよ。多分、こう言う場合おやつの下に隠されてるはず♪越後屋からの貢ぎ物だろうからね(笑)
マミーさん、小夏ちゃんのおせち手作りなんですね(*´∀`)♪かぼちゃさんも手がこんでて凄い。なのに、一口完食!!ビックリです。喉に詰まんなかったのでしょうか!?
明けましておめでとうございます!
今年も小夏コスプレ、頑張ります(笑)今年も小夏共々、宜しくお願いします♪
おはようございます♪
ワンコお年玉、ビックリするよね~(笑)そうです、中身はササミチップでしたぁ~。

昨日の夕方から、小夏ちょっと、吐いたりしてるんです。でも元気はあります。お正月で食べすぎかも...(笑)今はストーブの前でヌクヌク爆睡中です!
おはようでちゅ。
お正月も終わりでちゅね。楽しいお正月でちた。パピーといっぱい、遊んでもらったでちゅ。ちょっと疲れたでちゅ。今日はゆっくりお家で過ごすでちゅ。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mameshibakonatsu.blog82.fc2.com/tb.php/2195-f4791fbf

リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

インスタグラム
Instagram
フリーエリア
人気ブログランキングへ
フリーエリア

いちごの足跡ブログパーツ

アメブロ
豆柴小夏ブログ
http://ameblo.jp/mameshibakonatsu
フリーエリア